

11/08のツイートまとめ

Liefeng

ちなみに伊勢丹×ハーパニエミ、2010と2011のディスプレイはコチラ。 http://t.co/H3FYzrw6
11-08 00:04

レタスシャケチャーハン http://t.co/N3k3TaQP
11-08 12:38

守銭奴ざまぁとしか言いようがないな→ひこにゃん訴訟:権利は彦根市に帰属、原作者らと和解へ http://t.co/UFrzGtWQ
11-08 13:53

田中眞紀子は狂ったってことでFA?
11-08 14:04

肋骨の骨折と手首の怪我なら明日からトレーニング再開しそうだなw→ウィギンズがトレーニング中に車にはねられ、病院へ搬送される  http://t.co/MbIVty9n
11-08 14:18

これブレーキ上通しじゃないんだけど担ぎで痛くないのかな→スペシャライズド Secteur ディスク装備で汎用性の高いシクロクロスバイク http://t.co/ZU0Zr5TZ
11-08 14:26

右京さんのFBの発言が全く要領を得ない。
11-08 14:30

だから神戸は何時まで経ってもダメなんだよな。バカなミキモトにはわからないんだ→神戸西野監督解任へ 今日正式発表 - http://t.co/OdBuDBPI 経由: http://t.co/ZHeR2D2F
11-08 14:43

@kuma_maru27 もう総辞職じゃ済まされないですよねぇ。はやく解散総選挙して欲しいです。
11-08 15:00

@piyosaaaaaaaaan ほかにどこでw。公道練習中に記者が自転車で並走して取材とかやるみたいね。日本だと道交法違反だけどねw。
11-08 15:07

ほほう。こんなものでもなければ足を踏み入れなさそうな町だけに…→自由ヶ丘にビアンキのショップ「カフェ&サイクルズ」 11月22日オープン - cyclist http://t.co/1rWirIY1
11-08 15:09

Lapierre Sensium 100 CPを追加しました。 http://t.co/hdBfVoXa #mybike
11-08 16:11

Lapierre Sensium 100 CPを更新しました。 http://t.co/hdBfVoXa #mybike
11-08 16:12

Jスポーツでこないだのヴェルディ戦やってたのか。観たかったけどいいや。前しか見てないってことでw #yokohamafc
11-08 17:21

@school_of_darts ありがとうございます。現況目線を手首に合わせてました。フォローの出口はそのとおりですね。今実戦から離れているので、セット位置から見なおしてみます。
11-08 17:23

@kitori_jp で、10個に一つはたこが入ってない系
11-08 17:24

@piyosaaaaaaaaan ウィゴは元トラックだからホームバンクはあるはず。いつでも走れるんじゃないかな?でもロードの練習はやっぱりロードでしかできないものらしい。ユキヤも荒川や尾根幹をバンバン走ってるし遭遇率も高いらしい。フミは向こうに住んでるからチャンスないけど。
11-08 17:25

えんがわポン酢@凧凧 @ 凧凧 http://t.co/AMgUifeC
11-08 18:28

うふふ@凧凧 http://t.co/U0feV9sn
11-08 18:35

【読了】『巨人たちの落日(中) (ソフトバンク文庫)』ケン・フォレット http://t.co/GzLm7hX6 #booklog
11-08 23:09

フジの顔色の悪いむっとした顔の女子アナはどうしたん?
11-08 23:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
