

10/25のツイートまとめ

Liefeng

Just completed a 17.77 km bike with @RunKeeper. Check it out! http://t.co/6WmsUBAJ #RunKeeper
10-25 09:09

@raisan うはっ7速!当然コンパクトクランクなんてない時代ですよね。峠行ったりします?
10-25 10:29

@waiz_akiyama ん~。やることとお値段のバランス、ですかね。
10-25 10:30

@Liefeng 【新刊お知らせ】海堂 尊『スリジエセンター1991』 http://t.co/XDDia31a #ブクログ新刊
10-25 10:51

Just posted a 20.85 km bike - 自転車通勤復路。Y'sでお買い物してのんびり帰りました。. http://t.co/KuZI63Wn #RunKeeper
10-25 13:04

都知事退任とか!!
10-25 15:14

今日ぐらい徳島が他のJ2サポから注目を浴びる日もない。地上波で放映して欲しいくらい。
10-25 15:25

都知事選、誰がやるにしても難しい選挙戦になりそうだなぁ。猪瀬さんが後継を受諾したとすれば、彼できまりなような気もしますが、全く不透明ですね。
10-25 16:51

とおもったらWSJによれば石原さんはすでに猪瀬さんを後継指名していた。 →石原都知事が辞意表明=新党結成し、国政復帰へ - WSJ日本版 - http://t.co/l7Nx7Npk http://t.co/mLy3NkVP
10-25 16:52

@raisan 1度行ってみたら、自分の現在地が分かるかもしれません。好きになれるかは別ですけど(^^; 自分はイベントで走る時以外は年1度都民の森に上るくらいですが、下りを楽しみに上りはマイペースです。
10-25 17:17

今日は母方の祖母の14回目の命日。家に帰ったら正信偈をあげよう。
10-25 17:21

@piyosaaaaaaaaan LGSにおねだりしたらチケットが出てきたりするかもよ。ちなみにオイラはJスポのプレゼントに応募しているが、当たらなかったら友人の自転車屋さんにおねだりする。多分金曜に休み取ってゆっくり見る。
10-25 17:25

ん~イベントスケジュール確認したけど、サイクルモード行くなら土曜日かなぁ。疋田さん、アオキさん、馬場記者、ドイちゃんと立て続けってのはかなり魅力的。金曜の方が確実にすいてるんだけど…。
10-25 17:41

@piyosaaaaaaaaan 体育会系イケメン店長がいろいろ相談に乗ってくれるよ。こないだもオレが遊びに行ってる間にイチゲンさんがふらっと立ち寄ってその場でORBEA ORCAをお買いあげしていったよw。
10-25 17:43

@piyosaaaaaaaaan 去年はプレミアムタイムって言う2000円出してゆったり見れる時間があってそれで金曜に行ったんだけど、今年はないのね。イベントスケジュール見たら名刺交換したい人は土曜日に集中しているので土曜にするかも。
10-25 17:44

Just completed a 20.38 km bike with @RunKeeper. Check it out! http://t.co/52gWLXdH #RunKeeper
10-25 19:37

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
