

09/23のツイートまとめ

Liefeng

fromウタカタ: [自転車]秋ですね。: 木曜日に仕事で国1都内走破含めて86km走って、1日置いて今日は雨が止むのを待って東京ゲートブリッジ(以下TGB)へ向かうことにしました。 距離はフレックスに葛西まで最長120km... http://t.co/aWBfX4Ar
09-23 00:09

@EastRiverCycles 妻があれほどまでにダイナモにビクッとするとは…。調べてみたら、純正ステムのせいで日本では不人気だったとか…。たしかにセッティングを見たら笑えるステムの角度でしたが、それくらいねえ。あ、手ぬぐいサドルバッグの作り方聞きたかったんだよなー。
09-23 09:32

@kay_koguma 友人も出店してますし、主催者が手紙舎だったりなんだか知り合い臭が…。にしても人気なんですねぇ、パン。世田谷辺りでちんまりやってるイメージだったんですが…。フェスの割にしょぼいと言われて京王閣にして歌手まで呼んだら手紙舎の手に負えなくなっちゃった、みたいな。
09-23 10:36

ive video for Sunday's Elite Men's RR starts at 10:00 CET http://t.co/EZ6xkoUB #jspocycle 17:00~中継かな?
09-23 11:10

尖閣の領有は諦めたってことか…→中国の大陸棚延伸に異議…日本「申請は不適正」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/qQaj0bzE
09-23 11:25

とは言えこの大陸棚には朝鮮半島、対馬、五島列島などが乗っかっているわけだが…。→中国の大陸棚延伸に異議…日本「申請は不適正」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/qQaj0bzE
09-23 11:29

@kay_koguma なるほど手紙舎自身が考えておらず自身のキャパを超えてしまうくらいの情報発信力を身に着けてしまっていた、というw。
09-23 12:38

吉祥寺に住んでていいのは、吉祥寺だけでもダンディゾン、モンターボー、DONQ、西荻ポチコロ、ポム、えんツコと美味しいパン屋が点在し、ちょっと自転車で足を伸ばせば立川のゼルコバまでミニツーリング、松陰神社スドウ、ものづくり学校ルセット、池尻のTOLO-PANとパンツアーもできること
09-23 13:37

これでとりあえず渇水については一息つけるのか。
09-23 16:45

横浜FC、福島で3度目の正直。03年の忘れられない7失点(新潟戦1-7)、2009年の●1-2仙台から3年。徳島相手に1-0で勝利。やっと福島の皆様に勝利をお見せできました。5000人も集まって下さった皆様ありがとうございました。そしておめでとう!! #yokohamac
09-23 16:54

草津2点目!!草2-0モンテ #yokohamafc
09-23 17:17

fromウタカタ: [横浜FC]福島初勝利。: 知らないサポも居るかもしれないが、横浜FCは2003~2004シーズン、全農福島のスポンサードを受け、「ふくしまの米」を背中に背負って戦った。 スポンサードの年の初戦9月に新潟... http://t.co/gWBvcVet
09-23 17:17

草津3-1山形。小林竜樹ハット。犬対Vは1-1のまま #yokohamafc
09-23 17:36

犬対V2-2で勝ち点1のみ積み上げ、山形草津に完敗、とここまうちの思い通りに進んでいますな。夜の湘南戦、京都戦もドン・ミシット!! #yokohamafc
09-23 18:05

今節の7位は確定。自動昇格までの差が9~6(対湘南)の可能性はありますが、プレーオフ圏内にはついに勝ち点1差。まじで毎節トーナメント状態。次節からは九州4連戦のうち3戦がアウェイ。相手はどこだろうといつだって正念場。ヒリヒリするね。楽しいね。 #yokohamafc
09-23 18:22

長崎と長野は順当に行って決まりだから、岐阜、富山、鳥取、町田もヒリヒリして戦ってそうなだな。頑張れ町田、鳥取!!
09-23 18:28

ところでアマ、横綱昇進おめでとう!!いけ好かない一人横綱体制から2頭体制へ。先輩の意地をエリート坊ちゃんに見せてやろうぜ。
09-23 18:34

ところで全然つぶやいていないが、世界ロード選手権観戦中である。 #jspocycle
09-23 18:35

金取るんだ、試乗に。 RT @cycling_jp_feed: http://t.co/tUhDeqqF Nicole EuroCycle 駒沢で10月にピナレロ試乗会:  Nicole EuroCycle 駒沢で1,000円(保... http://t.co/VMl2ZPwF
09-23 20:01

岐阜は頑張ってるけど、サトタク推奨最強水戸はダメだなぁ。 #yokohamafc
09-23 20:20

kamikaze beppu!
09-23 21:35

わー、オレハチDNF
09-23 22:15

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
