

09/21のツイートまとめ

Liefeng

@paul_nonaka 岡田真澄が!?
09-21 14:37

@piyosaaaaaaaaan しかも相手が王子。
09-21 14:46

ペダリング診断のみだと2100円か。その価値はありそう。 RT @cyspo: 自転車ショップ。9/22オープン!ジテ通ハウス 自転車快適工房(東京・千代田区) MCNウェアのセールも http://t.co/WBiIOSVd
09-21 14:47

ジロでガリビエ! RT @cyclowired_jp: New post: 2013年ジロ第15ステージに難関ガリビエ峠頂上ゴールが登場 http://t.co/dcmIaFv0
09-21 15:00

25km/hでアシストが切れるのでそこからは重いクロスバイクを走らせることになります。 RT @mtasiro: スポーツ向けアシスト自転車を時々見かけるけど、乗る意味が理解できないな。スピードは結構早いからむかつくけどね。自力で走るから楽しいのに・・・
09-21 15:02

@Bunmei_Ohta 趣味じゃ食えない。ダーツのインプレッションをショップからお願いされてるけど1回500円。ダーツのアフィリで月に数千円。趣味だから楽しめるのよねぇ。
09-21 15:05

クリスの16分打ちベース!!Heart of Sunriseの超絶ベースも大好き。 RT @moe339: Yes - Roundabout: http://t.co/Hs6zisXw @youtubeさんから
09-21 15:10

俺じゃないぞ!! RT @hrskrsm: iPhone5の行列の先頭(?)にいた人がレディオシャックのジャージ(2010ツールシャンゼリゼで着てた黒いジャージ)着てた! #jspocycle
09-21 15:11

TREK2013のパンフ、観音開きのポスター。マドンがアンディ、ドマーネがファビアン? http://t.co/d1ELSYTV
09-21 15:23

昨日見たJSportsの自転車メンテナンス講座の番組で後輪外す時にクイックをクルクル回してた。不要だしきちんと戻さないとディレイラーの調整必要だし戻し方間違えるとファイナルローでガイドプーリーとローギアが干渉する恐れもある。取り付けの時はクルクルはスルーしてた。要注意
09-21 15:35

@paul_nonaka ひょっとしてパウロはファンファン大佐と聞いて岡田真澄が思い浮かばない世代?
09-21 16:23

@ktm_design 僕はTREXTAの革ケースリリース待ちです。
09-21 16:24

@piyosaaaaaaaaan @moe339 うむ。俺は90125からの掘り下げ派だからなぁ。
09-21 16:35

@paul_nonaka 安心した!
09-21 16:36

@piyosaaaaaaaaan POPとプログレの最後のせめぎ合いよね。このあと究極まで(つまりロジャー・ディーンジャケの間)は、ひたすらプログレッシブを貫いたな。3作目までも大好き(何しろ1stアルバムのスタートがハイフレットでのクリスの弦も切れよなリフからスタート)だけど。
09-21 17:01

今日は並盛り @ 麺屋 勘九郎 http://t.co/9LiFygOJ
09-21 19:13

@mtasiro 距離はバッテリー容量にもよりますね。25km/hというのはアシストしてくれなくなるスピードのことで、0~10km/hの間はアシスト2:人力1、10~24km/hの間でアシスト率が漸減し、25km/hでアシストがなくなりただの重いバイクになります。
09-21 20:12

持ってたはずのシド・バレット時代のピンク・フロイドのベストが見当たらない!! See Emily Playが無性に聴きたい
09-21 20:55

神がいた→Pink Floyd The Piper At The Gates Of Dawn (FULL ALBUM): http://t.co/iY2Q5QbN @youtubeさんから
09-21 20:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
