

09/19のツイートまとめ

Liefeng

東京に来て30年。停電初めてかも@吉祥寺
09-19 00:00

fromウタカタ: [自転車]3連休は福島サイクリング: 三連休は妻の兄嫁の13回忌で金曜夜から福島県本宮市へ。 やまびこだったけど、はやぶさに乗れたよ。この車両なら座席後ろのスペースに2台置いて輪行可能ですね。快適でした。... http://t.co/ChOprU9K
09-19 11:38

本日の男子TT。ネット中継放映スタートは21:30。日本からは出場なく、最終走者トニ丸の出走は23:24ころ、24:20ころゴールのご予定。 #jspocycle
09-19 11:40

先月発売のバイクラを読み終えたのが9/17。明日はもう発売日。
09-19 11:42

久々のove。しかも仕事。 @ OVE http://t.co/hZXsScFX
09-19 13:56

ツールを実走したFDJのLAPIERRE XELIUS。10速デュラにDi2非対応フレームなので恐らく2011ツールで走った2012モデル。ライダーはサンディ・カザール。軽い! http://t.co/PSnL7egY
09-19 14:24

こういうデカールつけたいな(^^;; http://t.co/QmmAmPlA
09-19 14:24

@suta_san です。シマノ経営ですから。昨年のB-NAVIイベント以来1年振り3度目のご来店です。
09-19 14:26

LAPIERRE XELIUS。2011ツールを実走したバイク@ove http://t.co/TrXi43sO
09-19 15:05

FDJのライダーはサンディ・カザール http://t.co/Cn8WAa4f
09-19 15:06

B-NAVI祝リニューアル!それにしてもOVEにグリーンモビリティのバックナンバーを(仕事で)もらいに行っただけなのに、ついでによった神保町でバイク雑誌4冊とも入手してしまった俺様。リュックが超重いんですけど、バカ? http://t.co/fZVjACgE
09-19 16:00

@piyosaaaaaaaaan お願いTejay♪ ヘーイTejayカマせyeah×3♪ オイラは懲りずに総合系への脱皮を願ってこそのトニ丸連覇祈願、ウィゴだってトラックの選手だったんだぞーTTスペシャリストがツール取ったっておかしくない。
09-19 16:49

@piyosaaaaaaaaan これSPD?なんか重そうだけど…。
09-19 16:56

@piyosaaaaaaaaan 今年良いところ見てないからなぁ…。ツールも散々だったし…。TTの虹は取らせてあげたいけどこう言う時にアンチヒーローの代名詞コンタさんがやらかしちゃったりするんだよな。
09-19 16:58

訂正です。 RT @Liefeng: 本日の男子TT。ネット中継放映スタートは21:30。日本からは出場なく、最終走者トニ丸の出走は23:24×→22:24○ころ、23:20ころゴールのご予定。 @enumaellis さんありがとうございました。誤報失礼 #jspocycle
09-19 17:03

ちなみにGreen Mobility vol.22は明日から配布開始。公式の配布リストは古くて信憑性薄いです。東京だと青山のove、バイクフォーラム、神保町三省堂、FIG bike各店なら確実に入手可能です。
09-19 17:05

@piyosaaaaaaaaan 仕分けやめてー!!(超実感w)
09-19 17:20

@piyosaaaaaaaaan うん個人的にも街乗り中心ならSPDがベストだと思う。んで、アルテグレードのA600を検討したんだけど、やはり両面キャッチの誘惑には勝てない…。ので今の(520)でいいやwなんかバイクがカーボンになったら軽量化への意欲が急激に薄れた。
09-19 17:22

@piyosaaaaaaaaan 2013モデルからアルミも2シリーズはMADONEとDOMANEの2本立てになるのであった。それにしてもDOMANEアルミ。しなやかアルミバイクとして定評のあるアンカーのRFA5と価格も仕様も丸かぶり。乗り比べてみたいわ100kmくらい。
09-19 17:28

@piyosaaaaaaaaan もう虎馬ですもの。管理費がないー、って。その反動で今年は管理費がダブつ(ry
09-19 17:29

@piyosaaaaaaaaan でもMODONEって水平換算で一番小さいのが52.1cmだから160cmなら80mm、155cmなら60mmのステムに交換しないとだめだね。あと最低シートハイトが625mmってのもシビア。LEXAならクリアするけどあのスローピングは抵抗感あるよね
09-19 17:39

SoftBankにもテザリングきてた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*http://t.co/ngrU2HAh
09-19 17:45

これでTREXTAからiPhone5の革ケースが出たら、買い換えない理由はなくなる。
09-19 18:17

これは新しい。 http://t.co/BTkLUgIo
09-19 21:00

自らあの国と同じ土俵に立つとはさすが福岡国。…福岡って日本?違うよね。福岡国のお役人は飲酒運転上等だって聞くし、僕ら日本人はこんなバカじゃないよね? http://t.co/es54nH4a
09-19 21:19

みんなー、始まるぞー #jspocycle http://t.co/5RS6MmQA
09-19 21:35

@Yoh_ko テザリングできません、とはSOFTBANKは発表してないんだよね。後日発表する、って言ってただけで。SBMにも葛藤があったと思うよウルトラWI-FIによる純増数かauとのiPhone5の乗り換えを取るか、伸るか反るかの。良く決断したと個人的には思うの。
09-19 21:44

@piyosaaaaaaaaan サコだってチャンピオンシステムで作ってくれれば、品質は変わらず1万円安く作れる。だいたいPISSEIとかビチビスレーの値段がおかしい。それこそ中華なら3000円で上下作れる。
09-19 21:49

@celltouch 来月の猪苗代は走りますか?
09-19 21:49

@paul_nonaka 左から反時計回りに浅生、甲斐、杉浦?こけおかし行きたいけど、八ヶ岳なんだよな。
09-19 21:53

イカス http://t.co/IpgSIEko
09-19 22:21

とりあえず主役級登場で霧演歌トップ。残り27人
09-19 22:32

@celltouch そうすか、日曜に猪苗代言った時にポスターをやたら見かけたんです。やはり風評で福島を走ることに抵抗がある人は多いのでしょうね
09-19 22:33

ピノッティ終了のお知らせ #jspocycle
09-19 22:59

コンタ抜かれるのか? #jspocycle
09-19 23:02

抜いたよトニ丸! #jspocycle
09-19 23:05

@paul_nonaka カギはスカートの地と左、右の手。真ん中は絵が明らかにさやじゃない。
09-19 23:14

ティージェイ来ない! #jspocycle
09-19 23:15

フィニーかトニ丸だ。トニ丸ベンガベンガ!! #jspocycle
09-19 23:16

しかしハロウィンに活躍しそうなUSAチームのスキンスーツは毎年「キャプテン・アメリカ」 #jspocycle
09-19 23:17

とりあえずフィニーがリーチ #jspocycle
09-19 23:19

トニ丸の走りが重い、てか抜かれたのにその元気なダンシングが謎なコンタ #jspocycle
09-19 23:21

トニ丸よし!!! #jspocycle
09-19 23:23

さてみなさんアンカーがBQNの時間ですよ #jspocycle
09-19 23:23

おもろいTTだった。ロード楽しみだわ。今日は皆休め。 #jspocycle
09-19 23:28

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
