

09/07のツイートまとめ

Liefeng

@Liefeng 【新刊お知らせ】恩田陸『六月の夜と昼のあわいに (朝日文庫)』 http://t.co/oYP8bKFh #ブクログ新刊
09-07 10:26

秋雨用ハンディ傘 http://t.co/Xjq4LMnS
09-07 11:24

あらベンナーティいい男?ヒゲはやしたらヴィゴ・モーテンセンっぽい?そしてもう一人のRNTのイケメン、ゲルデマンDNF(/ _ ; ) #jspocycle
09-07 11:33

男のタマゴサンド!お皿はさやかのイヤープレート http://t.co/x6XRAakP
09-07 12:27

梅ちゃん先生のミツオはえぐちょに似てるよな
09-07 12:50

LONDON TIMESのサンペイ(片岡健一)がその後作ったFREDERICKのWikipediaページがなくなっている。そしてFREDERICKという全く関係ないバンドが存在するらしい。「ゴミ」20歳の時のヘビロテだった。
09-07 13:15

@kimayoko そうさー。玉子は1cmの水から茹でて沸騰したら5分中火3分蒸らしだぜ。ツルツルむけるぜ。男タマゴサンドは、トースト&バターでサンドするのがポイントだぜ、当然耳はつけっぱなし。
09-07 13:17

扇風機の風にフワフワと http://t.co/wgYctCHp
09-07 13:22

@piyosaaaaaaaaan 取っ手のマステもこだわりポイント。ストラップを昔のカメラかなんかのにしてケースが散逸しないようにしたのも細かい工夫点。
09-07 13:50

@piyosaaaaaaaaan マジ意識ない感じで。でも代わりにベンちゃんが結構…。
09-07 13:51

Just completed a 11.81 km bike with @RunKeeper. Check it out! http://t.co/n3FJzzS1 #RunKeeper
09-07 15:00

Just completed a 20.03 km bike - しずサイにSENSIUMの代金を収めに。晴れて自分の自転車になりました!! http://t.co/YvpJWdV5 #RunKeeper
09-07 17:47

a baby dinosaur http://t.co/mIGM0tpo
09-07 17:56

AKB秋元才加、車椅子テニスの国枝選手のプレーを「地に足のついたプレー」と表現。ハイブロウすぎてどう突っ込んだらいいのか分からない。
09-07 20:26

おめでとう!素晴らしい!これを機に韓国国債を全売却してスワップを破棄しよう!!→韓国歓喜! 国債の信用で日本上回る「ダブルAマイナス」格付け取得 (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/gApebLMf @jcast_newsさんから
09-07 20:34

@cuckun0416 ドッペル以前、bmxでフラフラしてた頃から使ってます。ちなみに80kmはお仕事で走りましたの。
09-07 20:46

寄りで映ってる映像がなぜかすべて自分撮りにみえる石破ちゃん素敵。ほっぺに三重丸書きたい。
09-07 21:12

デマ流すなバカ。ソースのない記事を信用するな “@eroru_A: Twitterがしばらく使用できなくなるっぽいぞ。以下は米サイトを要約して和訳したもの。「9月8日12時(日本時間で9月9日20時)より大規模なサーバ工事をおこなうためしばらく使用できなくなります。」”
09-07 21:41

@cuckun0416 道路屋さんです
09-07 21:42

れんこんとナスとししとうだけ、永遠ループで天ぷら食べたい。近鉄8階に天一があった時代が懐かしい。
09-07 22:04

スペインの羊は違う!
09-07 23:55

ゴースト ニューヨークの幻 #好きな映画のタイトルを呟いてTLを映画館にしてみる
09-07 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
