

09/05のツイートまとめ

Liefeng

@cairo0225 遊佐未森は現在も活動中
09-05 09:37

@saiko_lotus 見た。ハイスタ、マッドがいっちゃん古い感じだねー。マッドはミクスチャーがまだ世界でも注目されてないころに手をかけたよね。3PLAGSくらいの感じが続けば世界に通用すると思ってた。
09-05 14:48

@saiko_lotus イギリスだとBBCが、メリケンだとローリングストーンあたりが総力をあげて5夜連続3時間番組とか作ってくれるのにねー。で1夜は必ずパンクが入る。日本でもやんねーかな。NHKアーカイブあるはずなのよ。確かブレイカーズ(非DAIGO)の映像も持ってるはず
09-05 15:36

今日のブエルタ解説はポジティヴォのパーツ永井さんですよ @KENSHO_ONUKI さん #jspocycle
09-05 17:24

そういえば昨日Y's新宿本館でSOYO EX-WINGが5000円代だったな(ボソッ)…まだEXTENZAで1500kmしか走ってないから次はチューブレスと思ってるけど自分はまだ…気になる…。
09-05 17:46

オオサカにあって東京にないのがなんだか悔しいRaphaのお店。また期間限定で出してもらってお客さんが押し寄せて常設にならないものか→9/15~17 Rapha AW2012 新作展示会(東京・青山) http://t.co/ykRSmMdJ @cyspoさんから
09-05 18:26

またしても柚子胡椒マヨ炒め。今回は野菜多め。付け合わせは梅叩ききゅうり http://t.co/CBsK6H2B
09-05 19:08

シリア政府のイラン黒幕説はアメリカンプロパガンダの匂いがプンプンする。そして何より機能不全に陥っている国連の責任。どこの国の出身とかどうでもいいけど、無能な事務総長はとっとと辞めてくれないかな? #nhk
09-05 19:46

放火、強盗、強姦で江戸を大混乱に陥らせ、大政奉還で平和的に政権を移す準備ができていた道をそれでは薩長がうまい汁を吸えないと無理やり戦乱に持って行った首謀者、西郷を平和主義者とは片腹痛い #nhk
09-05 22:41

ひょっとしてコンタが逃げに乗っている? #jspocycle
09-05 22:56

コンタ、パウリーニョの尻押して、もっと上げろって鬼w #jspocycle
09-05 23:18

ティラロンゴとりあえずいいやつw #jspocycle
09-05 23:22

今頃気づいたんだけどコンタのサドルがコンコールライトじゃなくてプロロゴ #jspocycle
09-05 23:31

さらにロサダがちぎれてホアキン単騎w #jspocycle
09-05 23:36

ああそうか。コンタはアスタナにいたんだな。#jspocycle
09-05 23:37

さらにホアキンがちぎれるとかwww #jspocycle
09-05 23:37

さらにティラロンゴがやっぱりちぎれるとかwwww #jspocycle
09-05 23:38

キンタナ卒業。引き継ぎインサウスティ #jspocycle
09-05 23:46

バルベルデ、インサウスティに「ヴエンガ!ヴェンガ!」意訳すると働け!ですか? #jspocycle
09-05 23:49

“@nick2525gufufu: 今回のブエルタもジロも、リーダージャージを着ているのにカチューシャはほとんど仕事をしなかったから、なーーーーんとも思いませーーーん。自業自得的な感じ。 #jspocycle”完全に同意
09-05 23:51

インサウスティがわりといっぱいいっぱい? #jspocycle
09-05 23:55

30秒!このまま集団でゴールした方がコンタ的にも楽? #jspocycle
09-05 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
