

09/03のツイートまとめ

Liefeng

多摩川では結構FDJ見ます。ラピエール乗りはいませんが。自分はラピエール乗りでFDJ上下着てますw RT @cyberity: そういえば今日自転車道でFDJビッグマットのコスプレ見た。珍しい #cyclejp
09-03 11:51

【読了】『ヘッドライン』今野 敏 http://t.co/ggHdor8i #booklog
09-03 12:48

@cyberity 前に乗ってたのがTREKなので、レディオシャックとレオパードが…(^^;。でも黒系でクラシックな感じのジャージ(ラファとか)が好きですね~。お高いですけど…
09-03 15:27

@kay_koguma 深大寺の門前町は月曜休みですよん…。ご愁傷様です。ぜひ月曜以外の時に「湧水」か「松葉茶屋」のおそばをお試し下さい。
09-03 15:31

今後平日のライドが予定されているルート。明日、20号、246号都内を往復。木曜日1号&15号をそれぞれ多摩川まで往復。来週月曜4号、6号、14号(京葉道路)の都内区間を往復。日付未定17号、254号、17号BPの都内区間を往復。それぞれ90~120km。これ、お仕事です。
09-03 15:42

@moe339 土日雨と聞いてお仕事ライドを今週2日詰め込んだ。楽しい道ではない…。
09-03 15:45

@kay_koguma 鬼太郎茶屋の前身の時雨茶屋はそばはたいしたことないけど、野草の天ぷらを楽しみに良く行きました。深大寺は、うちの夫婦の多摩川ライドの帰り道の定番です。
09-03 15:47

断捨離すぎ!! RT @saa_aya: 年内に持ち物を四分の一にする、という甲斐みのり嬢を見習い、私も大放出しますー。 9月22.23日は浅草橋フリマへ!
09-03 15:49

@saa_aya われらは捨てられない家系だから大変ね。どっちの血かしら?
09-03 17:06

@saa_aya 母は人のものはガンガン捨てるが…。高校時代大事に乗ってた自転車とか大事にとっておいたバブル期のスキー雑誌とか…w。本人の前で言うと傷つくから言わないけどw。
09-03 17:36

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
