

08/24のツイートまとめ

Liefeng

ボトルと共に心中www #jspocycle
08-24 06:31

昨日も悪の軍団感満載だったのね、さすがSKY。 #jspocycle
08-24 07:00

@mizuki_coffee 白とか選べばカジュアルな格好ならばっちりだよ。
08-24 07:52

Just completed a 18.34 km bike - 自転車通勤往路。ちょっと薄ぐもりになることもあって、快調に飛ばせました。ので、ちょっと遠回り。. http://t.co/QY1BjMgw #RunKeeper
08-24 10:28

@mizuki_coffee OGKカブトっていうメーカーのがキノコになりにくくて安いです。LEFFってやつならあさひの通販で6000円台。
08-24 10:37

これはまねしたい(危) RT @Ko_Yangseung: 下りが巧者と定評のあるヴィンチェンツォ・ニバリのダウンヒル.下りの途中でジャンプして穴ぼこをかわす動画. http://t.co/fNvgdE2I#jspocycle
08-24 10:51

2つしか違わない… RT @itmofnw: すげえ、40歳のフォイクト父さん、USプロチャレンジ第4ステージで100km以上単独逃げで1級山岳越えて逃げ切り勝利! http://t.co/o1jWrsOa 動画 http://t.co/ldKlJKX0 #jspocycle
08-24 11:06

@kitori_jp というか80km/hでバニーホップとかwww
08-24 11:07

審判誰だろ?((((;゜Д゜))) RT @takaoh1964: あさっては甲府戦。2年前の三ツ沢での出来事と、小瀬での仕打ちを思い出して、だんだん腹立ってきた(笑)#yokohamafc
08-24 11:23

最近良く出会う環七から防衛庁まで青梅街道~靖国通りを8:30~に通る黒白カスクにSAGのメッセンジャーバッグ、普段着でフラペのロード女子。信号守ってくれ。昨日の合羽坂下の信号無視でトラックに側突されそうだったのはまじ危いし、ロードに悪い印象を与えるだけ。 #cycleJP
08-24 11:46

なんだか今月のバイシクルナビは自転車雑誌みたいじゃないか!
08-24 12:16

ランスは永久追放でブリュイネールは生き残るのか?なんとなく来季のレディオシャックとレオパードの動向が気になるところ。
08-24 13:05

@piyosaaaaaaaaan 父ちゃんはCSC~SAXOBANKだからアンディともつきあい長いのよね。励まされるなぁ。フォイクトは宇宙アタック(何だか訳の分からないアタックを繰り返して結局吸収)とかサドル無し自転車とかオモシロキャラ扱いされるけど、ホントすごいわ。
08-24 13:50

@piyosaaaaaaaaan ララたん世界選手権DNSでシーズン終了。移籍の噂があるけど、契約が残ってるから来年はラジオ屋にいるんじゃねぇかな。以上要約。Chromeこう言う時便利。
08-24 14:24

真実はどうあれ豪腕さんの偉業と与えてくれた勇気が汚れることはないと思います。…にしても、繰り上げマイヨジョーヌはツェーレ、ウルリッヒ3回、ベロキ、クレーデン、バッソとなるわけですね。 @sascha348
08-24 15:31

Just completed a 17.88 km bike - 自転車通勤復路は珍しく往路と同じ。Y's新宿カスタム館と関町のHOMEPICに寄ってペダルメンテの道具を調達。調光レンズが役に立たない ... http://t.co/Q3uzo2Oj #RunKeeper
08-24 18:38

@piyosaaaaaaaaan だってほら兄者は妖精さんだから。
08-24 23:05

土井ちゃん牽きまくり!カメラに映りまくり!ユキヤならニッコニコで手ぇ振ってるな。
08-24 23:40

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
