

08/22のツイートまとめ

Liefeng

fromウタカタ: [自転車]お蕎麦を食べに福生までそして…: 土曜日がなんとなく降る降る詐欺だったので日曜日は石川酒造まで軽く足を延ばしてお蕎麦を食べに行って来ました。 多摩サイ主で行ったんですが、途中鶴川街道のアンダーで... http://t.co/36EPmInr
08-22 10:14

マーシーのブルハ以前にやってたブレイカーズは随分人口に膾炙してるけど、ヒロトがやっとったコーツの音源は浅学にして初めて聴いた。てか「ひとにやさしく」だ。THE COATS/がんばれのうた: http://t.co/T4zPqrOF @youtubeさんから
08-22 11:00

ドイツはこういう人種差別的嫌がらせがあいかわらずまかり通っているのか→1億円バイオリン押収、堀米ゆず子さん訴訟検討 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Ca78tbpw
08-22 11:55

あづい…。脳味噌溶ける。自転車乗りたい。(; ̄O ̄)
08-22 13:26

やっと昨日のステージまでブエルタを見た。トニ丸は第二ステージで脱落かー。コンタのパンターニなみの揺さぶりは素晴らしい。悪の軍団のアシストのやる気なさから、コンタの総合の目が大きいと見ましたが #jspocycle
08-22 14:56

@moe339 1.バルブが英式、2.QRじゃなさげ。一瞬ミヤタ・ルマン(おいらの最初の愛車)の再来と思ったけど、中途半端だよー(^^;;
08-22 17:19

今日はチンくんトップしたの4-5-1か #yokohamafc
08-22 17:33

あ、野崎左、タケ右でケンスケアンカーすか。 “@giocatore17: さて、スタメン考察。杉山と堀之内は完全休養か?そして、どう見ても4-3-2-1システムでいく構え?いや、野崎の1.5列目というのも無くはないだろうが。で、「噂の彼」 #yokohamafc
08-22 17:36

もうすぐパラリンピックが始まります。多摩サイも結構車椅子ランナーの方がいるのですが、車高が低く、割りと近づいてびっくりするんですね。リカンベントみたいに後ろに小旗を立てるとかできないんでしょうかね?
08-22 19:31

NZ相手にいきなり2失点とか、オリンピック同様同世代対決は怖いな。
08-22 19:42

@KENSHO_ONUKI トニ丸不覚でした。彼にはサガン同様、無敵の総合系として育ってくれないかと期待をしているんですが。
08-22 19:45

ヤングなでしこ、まいまいはいないんだー
08-22 20:05

スワップ破棄、工作機械輸出停止で韓国死亡。 “@Steelers_Tokyo: 天皇陛下にイチャモンつけるわ、首相の親書は突っ返すわ、メチャクチャ(-_-メ)【韓国 野田首相の親書を返送へ】NHKニュース http://t.co/ZQ7QoAXv
08-22 20:07

つだけんはHPに転向したのか!! “@react_mag: ニュージーランドで開催されたスキーハーフパイプW杯で津田健太朗が8位入賞、女子は小野塚彩那が3位表彰台!写真は津田健太朗! http://t.co/49K93tKb
08-22 20:34

解説がハワイさんじゃないとつまらない件
08-22 20:42

元フリエライターが哲二と同じくらい冷静でなくなっている件w
08-22 20:43

よしヤングなでしこ同点。もう一点!
08-22 20:48

絶対負けたくない最強水戸に勝った!!うれしー! #yokohamafc
08-22 20:58

なんか審判がひどかったせいで横浜が勝てたみたいですね。 #yokohamafc
08-22 20:59

ジェフと勝ち点差1とかフクアリの惨殺から想像できないよ。ホントに順位表合ってる?
08-22 21:19

光星学院(青森)の選手がめっちゃ関西弁www
08-22 21:50

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
