

08/15のツイートまとめ

Liefeng

@kay_koguma ツイートをふぁぼっていただきありがとうございました。夫婦 @kinoko_san ともども楽しく読ませていただきました。小山先生のロード挑戦記も楽しみにしています(^^;;
08-15 09:32

@kay_koguma うちの場合は、一緒に小径、性能差に我慢できず妻がクロス購入、大きなタイヤが羨ましくなって僕がロード購入、クロスではついていけず妻がロード購入、妻のロードの性能に妻自身が僕に同情し僕のカーボンロード購入、という流れです。
08-15 09:35

@kay_koguma その都度バイクは譲ったりしているので、今はロード2台、小径2台という状態です。
08-15 09:36

【読了】『鉄子の全国鉄道ものがたり』矢野 直美 http://t.co/8j1j1MJy #booklog
08-15 10:06

Just completed a 30.49 km bike - さいたま新都心までカウンセリングに。往路は追い風快調!! http://t.co/V6zpbLHx #RunKeeper
08-15 18:00

Just completed a 29.72 km bike - ところが帰路は猛烈な追い風。途中で脚が売り切れましたorz. http://t.co/nOJ4o85x #RunKeeper
08-15 18:01

羽根倉橋より。強風と引き換えのこの季節には珍しい綺麗な富士山 http://t.co/c3jKR72V
08-15 18:11

Papa's got a brand new glass http://t.co/Qd7abPHQ
08-15 20:18

@kay_koguma 僕らの周りでの注目度はメチャ高いので、印税がガッポガッポで!(^O^)/
08-15 20:26

@saiko_lotus うちの大臣?省エネスーツ2世の?
08-15 21:50

中国からすれば、竹島には韓国人を住まわせてるのに、尖閣諸島はなんでダメなんだよ?って感じだろうね。意味のわからないダブルスタンダードが特亜の増長を招くんだよ。
08-15 22:09

@ok_kawanishi メイデンのスティーブハリスのベースラインを聞きながら寝るとよく眠れます。エーシズハイなんで最高!!
08-15 22:12

ああ、イミョンバクは天皇に土下座しろって言ったのか。スイッチいれたね。しばらく新宿通りの御苑トンネル前は走れない。
08-15 23:11

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
