

08/11のツイートまとめ

Liefeng

今起北産業、って2点負けてんのか!つかかの国動き良いな。 http://t.co/xn5lkfyC #日本結束
08-11 05:22

@indy6kg いや、かの国がマンツーマンで潰すんじゃなくてゾーンで守ってるのが興味深い。そしてなぜこんなに動きがいいのだ?お株奪われてるじゃん
08-11 05:26

@saiko_lotus あ、えがちゃんはロンドン行ってたからな
08-11 05:27

これマヤのファールでもなんでもないし、他の選手との接触だからオンプレーだろ!
08-11 05:32

まーしょうがない。戦術を封じられた時点で次の手が出せなかったのはメヒコ戦から修正できなかった。そうなると泥仕合に強いのはかの国。スペイン戦の勝ちもこの負けも、これが同世代のサッカーってことを象徴してる。どこにでも勝てるチャンスはあるし、どこに負けてもおかしくない。
08-11 05:39

ま、かの国に負けたのは悔しいが、ユニが見慣れないので、チェコ当たりに負けたと勘違いして二度寝しよ
08-11 05:41

@indy6kg あーそうかもねー。
08-11 06:01

@shinta_low 協会が囲うとろくな監督にならないよ。小野とかひどかったじゃん。外に出して育てないとダメ。それにしても明甫オッパは見事だったな
08-11 06:05

@okaki1104 @yoshinofu @nova_cafe 今回は戦術永井が瓦解したわけで…
08-11 06:09

五輪前に男子サッカーが準決勝までいける、と思ってたやつ以外は、今回の代表を批判する資格はないからな。
08-11 06:16

ちなみ自分はこんな感じ。後出しじゃんけんじゃないよ。優勝だってできると思ってた。そのうえでここまで上ってきた選手たちにおめでとうといいたい。 http://t.co/Ig66uw06
08-11 06:22

強烈な「おまいう」だな。
08-11 06:24

なんだか降る降る詐欺な予感な今日。
08-11 06:34

@shinta_low そうだね~、でも若い時代は経験を積む時代でもある。本当に指導者を目指す人間は協会に囲われずに素さんとか松波みたいに現場にチャレンジしたほうがいいと思うんだ。若い西野の時は選手が自由になりすぎてマイアミで舞い上がってジエンドだったんだし。
08-11 07:54

この予報でこの天気はイジメ認定@東京 #cycleJP
08-11 08:01

なんもいえねー。悲惨。 RT @nfljapan: 【最新記事】 ベンガルズ、プレシーズン開始20分で先発4人が負傷 http://t.co/dwRc4sP5
08-11 10:31

ロチュー @ イリヤプラスカフェ http://t.co/JzlOXr8T
08-11 13:30

本日の目的地。 @ イリヤプラスカフェ http://t.co/EjA85Ts9
08-11 13:37

スモークサーモンとクリームチーズのパンケーキ? @ イリヤプラスカフェ http://t.co/Vj2HwIpb
08-11 13:52

オサレなカフェにジャージともっこリレーパン。いいと思います!! http://t.co/zAYLUc3C
08-11 13:55

Just completed a 48.94 km bike - 入谷のイリヤプラスカフェにパンケーキを食べに。帰りは谷中銀座をそぞろ歩いて、目白回りで帰りました. http://t.co/W4EVY9VF #RunKeeper
08-11 16:22

うーむ見事な降る降る詐欺だった。出かけてよかった(^o^)/
08-11 16:30

@mizuki_coffee 自転車でしか行ったことないよ!こないだは甘い系だったので今日はお食事系。エッグスンシングスやビルズに並ぶんならここで十分。ビルズなんてJSパンケーキ(パルコにあるやつね)以下だと思う。
08-11 16:32

Ustreamの「PDTour」にチェックイン! http://t.co/ZKo05zc4
08-11 16:49

現場回線がんばれー ( #prodarts live at http://t.co/ZKo05zc4)
08-11 17:06

え、今普通に見られてる。 ( #prodarts live at http://t.co/ZKo05zc4)
08-11 17:20

あ、女子トーナメントもBEST OF 5になったんだ。 ( #prodarts live at http://t.co/ZKo05zc4)
08-11 17:22

ケロちゃんの腰の入れ方が非常に気になるPERFECT女子準決勝。赤ヅマさんみたいだwww
08-11 17:25

ナイスアレンジ ( #prodarts live at http://t.co/ZKo05zc4)
08-11 17:41

@ystk_yrk まかせろ!
08-11 19:52

さすがです! RT @ZONNY_: ・・・。「独島はわれわれの領土」サッカー日韓戦後にメッセージボード 五輪憲章抵触も - MSN産経ニュース http://t.co/MtZ7LcUW
08-11 20:56

さをりおめでとう!真鍋おめでとう!日本おめでとう!
08-11 21:08

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
