

08/09のツイートまとめ

Liefeng

ラボ銀行アプリによればエネコでは昨日も落車があったのかな?フミは集団から遅れて恩恵に預かれずorz #jspocycle
08-09 06:42

Just completed a 18.78 km bike - 今日も自転車通勤。往路は早めに出て、ポタリングペースでのんびりいきました。今日も走り易い気候でした。. http://t.co/BkFZ9sOI #RunKeeper
08-09 08:51

ポタリングペースで流して停止時間含めて平均21km/h、遅れそうだと飛ばして19km/h。都内での走行なんてそんなもんよね。 #cyclejp
08-09 09:01

@htakeuchi ズボンは会社のロッカーにおいてあります。上は着替えを持って、ジャージ&レーパンでGoです。駐車場が関係者しか入れない庁舎のB2Fにあるので防犯も安心です。しかし実はジテツーNGだったりします(^^;
08-09 09:30

@buriwoogie 身をもって知りましたわ。今日からは遅れそうでもポタリングペースw車の旅行速度を考えると区部で21km/hは優秀ですな(^^)自転車のコミューター能力の高さを示しています。
08-09 09:36

@Yoh_ko @indy6kg 「スポーツ」の定義がかの国とは違うと思われます。
08-09 09:36

朝、真っ白なネオプリマートにハーツェルのグリップグローブで颯爽と追い抜いていった男の子、ヘルメットかぶればもっとかっこいいぞ。 #cycleJP
08-09 13:45

朝、スコットの大きいフレームで40km/h巡航で僕を追い抜いていった長袖タイツの白髪の初老のローディ、ホレボレしたけど、スクランブルの歩行者専用信号で直進しないで信号待ちしてればもっとかっこいいぞ。 #cycleJP
08-09 13:47

朝、黒白のカスクとSAGのメッセンジャーで僕を追い抜いていった女子クロッサー、かっこよかったけどコウモリ運転しないで車道をずっと走った方がもっとかっこいいぞ。 #cycleJP
08-09 13:48

逆走、歩道上爆走、T字路の信号無視、歩行者を縫いながらの赤信号通り抜け、手信号も出さずに右側車線に大幅はみ出し…、あとのヤツは論外だ。 #cycleJP
08-09 13:50

うは!ケロちゃん、ゆかりしゃん、マリ、もっち… RT @kami_mamo: Perfect仙台の女子J-4があり得ないことになってる・・・
08-09 14:06

@netdive ハモンさんはいないんですか?www
08-09 14:16

@buriwoogie 吉祥寺に2軒くらいできる居酒屋はありますが、多分本郷の金魚坂ですかね?
08-09 14:20

@netdive (脚なんていらんのです)あんなの飾りです!偉い人にはそれが判らんのです!首や拳が飛んだりするんでしょうか?
08-09 14:21

@buriwoogie レンガモール地下1階のカインドハウス吉祥寺庭宴ともう1軒は忘れましたが、大勝軒の並びです。
08-09 14:33

@Steelers_Tokyo あれがハワイさんですから。安太郎みたいなもんだと思って見るのが吉。山本の解説より退屈しません。
08-09 14:36

@ok_kawanishi つデスクの上にあるクリーム玄米ブラン。帰宅時のエネ補給用だけどあげます。九段下まで自走してきて下さい。
08-09 14:37

マヤ、大変な子…。シーズンオフに壊れるなよ~ QT @jfa_samuraiblue: 【キリンチャレンジカップ2012 vsベネズエラ代表戦 8/15(水)@札幌ドーム 日本代表メンバー】GK:川島永嗣、西川周作、権田修一 DF:吉田麻也 #jfa
08-09 14:41

了解! “@ok_kawanishi: メール添付でお願いします!RT @Liefeng: @ok_kawanishi つデスクの上にあるクリーム玄米ブラン。帰宅時のエネ補給用だけどあげます。九段下まで自走してきて下さい。” http://t.co/RmoUQHKr
08-09 14:43

@DLMNT_darts お!でも雪降ってないからあまりうらやましくないや(^^;
08-09 14:44

日曜は時々雨か。ロング走るなら土曜だな。
08-09 15:02

ピスト乗りの皆さん、後ろ指さされずノーブレーキで思う存分走れるチャンス!現地までは輪行でね。→9/15, 11/17 Challenge The Izu Velodrome http://t.co/vcjaAbjJ @cyspoさんから #cycleJP
08-09 15:07

@T_Float これはケースバイケースですね。むりな停車をするタクシーがいるのも事実ですが、車体殴ったらいけません。冷静に注意しましょう。出来なければコミュ障です。
08-09 15:31

@T_Float 自転車レーンを整備するだけで解決されるんですけどね。
08-09 16:38

Just completed a 21.32 km bike - 自転車通勤復路はいつものごとく遠回りでのんびり。. http://t.co/HKRu87RN #RunKeeper
08-09 19:25

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
