

07/31のツイートまとめ

Liefeng

The Kichijoji Street Journal 紙が更新されました! http://t.co/Tp15kjvN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @_pedallife
07-31 07:34

@mizuki_coffee (-"-)顔はこんなになりながら学科のお勉強中ねw
07-31 14:29

同感、だけど、「準優勝おめでとう!」って言ってくれている人の気持ちも人として汲まないとならない、という土曜日の俺みたいなシチュエーション。 RT @mongolbrazil: 自分が選手だったら負けた直後に「おめでとうございます!」なんて絶対言われたくないな。
07-31 14:31

@chiya777 →「好きにせい(終了)」
07-31 14:33

@ponzo_pinponbar 礼をしたあと握手してから試合はじめてる選手がいてワロタ。
07-31 14:43

柔道については、すでに競技としてJUDOになってしい、他の武術の要素が取り入れられて柔道からかけ離れて来てるのは事実。ただ国際柔道連盟も効果を廃止したりポイント制からの脱却は進めてる。親父が柔道やってたころは一本と技ありしかなかったって。どちらか出るまでずっと延長www
07-31 14:44

@chiya777 「沖縄県収用委員会がアップを始めました」
07-31 14:45

@mongolbrazil おれ大好き。エールの中では、バスペールエールより好き…。ギネスの方が好きだけどw
07-31 14:46

@buriwoogie サンツアーのRディレイラー付けている人に、「お、スラントパンタ!」って言うとニヤッと笑ってうんちくスイッチが入るwww
07-31 14:48

@mizuki_coffee 常識の範囲で大丈夫だよ。落ちたら笑ってあげる(^皿^)
07-31 15:00

@buriwoogie RADACでサンツアー…。アルミの初代とかだったらステキ。憧れの機材でした。
07-31 15:02

後のハイロード-シマノである。 QT @y_kudo: アルゴスシマノは完全にピュアスプリンターのためのチームと言うのが方針になってしまった感じ。クライマー系の選手にとっては居づらいチームになっちゃったかな‥ #jspocycle http://t.co/ZBzZLQDm
07-31 15:19

@buriwoogie フロントはフリクションの方が優れていると思いますね(除くSRAM RED)。トリムなんて概念なかったですね。
07-31 15:21

土井ちゃん… QT @y_kudo: アルゴスシマノは完全にピュアスプリンターのためのチームと言うのが方針になってしまった感じ。クライマー系の選手にとっては居づらいチームになっちゃったかな‥ #jspocycle http://t.co/ZBzZLQDm
07-31 15:25

というわけで、ブエルタのリストを確認。宮沢はリスト外、土井ちゃんはリザーブ、そしてアンディもリスト外…。フルームが「やっと俺の番か」って感じで。あ、OPQにスティバールがいる。マルティンは回復次第って感じか? http://t.co/2y653VlU #jspocycle
07-31 15:36

はっきり言ってコンタ対SKYフィーチャリング・フルームwっていうツールと同じような構図しか見えてこないのは残念。 #jspocycle
07-31 15:37

時事の記者よりも八重山毎日の記者の方がロードレースを知っているという http://t.co/QUMhRgAt #jspocycle
07-31 15:48

@piyosaaaaaaaaan ロンバルディアかパリ・トゥールに出ながらパトロンと一緒にレオパードが買うチームをご相談かしら?ヴィノ大佐のいなくなるアスタナ辺りかなぁw?
07-31 15:51

@moe339 写真見て吹いたwww。スタートで見なかったってことは120kmの早出だったのかな?
07-31 16:23

@buriwoogie 少なくともShimanoで10sのWレバーがラインナップされているのはDURAだけwそれをフリクションで使うという贅沢昔の6速とかと比べてめっちゃ繊細そうです。
07-31 16:58

@dos_gramos うちの課でも今日話題になってました。自分は昨日の時点では仮面ライダーアマゾンでしたが、はたと「あ、刃牙!」と…。
07-31 17:01

そうか、自転車日和最新号は7/31発売か、と思ってたら今日じゃん!!てことで明日から8月。
07-31 17:02

中身見たら再審請求に300ドルかかるルールらしいね。ここまで必死に捏造する暇あったら自ら技を磨け、と。 RT @toto_com: 【男子体操】 日本が審判団に現金を手渡し? 買収か http://t.co/yVnEGKkC再審に現金っておかしくね?
07-31 17:05

@piyosaaaaaaaaan 大佐がやめたらカザフ政府がアスタナを運営する意味がなくなる→チーム消滅の危機→LEOPARD(LUXの大金持ち、シュレックパパの知り合いの作った運営会社)がASTANAを買収→チーム名LEOPARD復活、シャックは単体に戻る。
07-31 17:08

@piyosaaaaaaaaan で、そのバヤイわざわざアンディのためだけwにマドン7にチェーンストッパーを作ってくれたTREKが第二スポンサーに来るのでスペシャのバイク供給はおしまい、って感じかしら?
07-31 17:10

@toto_com インパクトある絵柄だよね。虚構新聞がイイカンジにまとめてくれそうで。
07-31 17:10

@batdarts 9/29は旧暦8/14なんだが…。ダメ?
07-31 17:12

@toto_com 日本A「お前金持ってる?」 日本B「あ、ポンドに換えちゃいました」 日本C「俺はカードしかない…すみません、カード使えますか?」 審判「ダメ!!」とかwww
07-31 17:14

@piyosaaaaaaaaan そゆこと。グリーンエッジとかシマノも運営母体がチーム名の一部になってるね。昨年までならカヴがいたHTCは母体がハイロードというチーム。
07-31 17:18

@toto_com 300ドル分割払いか!!
07-31 17:19

@piyosaaaaaaaaan イベント出て心から楽しんできてナンだけど、俺もスペシャは…w。TREKは現在1チーム供給だからコマーシャル的にもチーム増やしたいところ。ファブのクラシック参戦用にDOMANE作ったり、MADONE7で空力にも熱心に取り組んだり悪くないんじゃない?
07-31 17:25

@batdarts いけず!!
07-31 17:41

やばいまた物欲という名の悪魔のすくつへw (@ Y's Road (ワイズロード) 赤坂店) http://t.co/wTn9jKRV
07-31 18:38

Just completed a 23.99 km bike - 帰り道、六本木通りでグレーチングにタイヤをとられて、リムに1箇所溝が…。リム消しでどうにかなるだろうかorz. http://t.co/69x5MNGe #RunKeeper
07-31 20:07

なぜ中居?なぜQちゃん?そして大竹姉の安定した厚化粧w http://t.co/xn5lkfyC #日本結束
07-31 22:13

岩渕は90分使って欲しいね。 http://t.co/xn5lkfyC #日本結束
07-31 22:13

カーディフのスタジアムすげーなー。 http://t.co/xn5lkfyC #日本結束
07-31 22:23

と思ったらカーディフはこのスタジアム使ってないんだwww http://t.co/xn5lkfyC #日本結束
07-31 22:24

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
