

07/26のツイートまとめ

Liefeng

今月の「できるかい笑顔」は全く斬新だ! #cycleJP
07-26 09:12

@asyuu ありがとうございます。ならしながらポジション調整して、まだまだこれからですね。楽しんで自分のバイクにしていきます。
07-26 16:15

A5板サイズですね。微妙。 RT @Aludra: Apple iPad Mini (販売開始予定日、スペック、噂情報、最新のニュース) at Expansys JP http://t.co/b7wfcDEP @EXPANSYSJapanさんから で、お幾らになるのでしょ?
07-26 16:42

@saiko_lotus え?と思ってアメッシュをさかのぼってみてみたけど、武蔵野、三鷹、杉並を狙ったテロみたいな豪雨だなwww。
07-26 16:50

君のジョークはジョークなのかそうでないのか本当に悩む…。 RT @paul_nonaka: 国民の生活が第一って本当にいい名前だなー。
07-26 16:52

サコッシュなう!カレーとレーベンブロイ
07-26 20:05

Just completed a 22.51 km bike - カレーを食べにサコッシュへ。. http://t.co/Ozn8hrIF #RunKeeper
07-26 21:00

MOVEはさわやか系で女子ウケするカラーリングから単色になっちゃうんですね。もったいない。あの白系のカラーリングセンスよかったんだけどね。→COLNAGO 2013年モデル:アルミモデルあります!「MOVE」と「AIR」 http://t.co/X2GGq1sb
07-26 22:01

あわよくば勝ち点1とか考えてるから、山本の時は惨敗したんだよなー http://t.co/xn5lkfyC #日本結束
07-26 22:28

同級生対決はアップセット十分可能だよ。勝ち点3取りにいかなきゃ勝てるはずがない http://t.co/xn5lkfyC #日本結束
07-26 22:29

fromウタカタ: [自転車]ステム長+3cm: どうも昨日までにも感じていた違和感。 腰が痛いのだ。走っていると強制的に骨盤が立たされて嫌な感じなのだ。 ものは試しと妻のCHINELLIに付いていた110mmのステムに交換... http://t.co/xpXkWzgQ
07-26 22:49

互角じゃんね!先手取ろう! http://t.co/xn5lkfyC #日本結束
07-26 23:06

一発キムチktkr!!
07-26 23:26

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
