

07/18のツイートまとめ

Liefeng

@Yoh_ko まあ、第二の自殺者は出てもいいよ、と黒い俺はいう。
07-18 05:22

@paul_nonaka うーむ、俺は絆という言葉の大安売りに我慢ができなかったが、、、
07-18 05:27

@YukihiroDoi この発言はちょっとやばいです。削除した方が良いと思います
07-18 05:29

というわけで兄者が灰色な感じでツールから去った。Bサンプルはどうだったんだろうね。この関連で大好きな選手が関連ツイートをしているが、今すぐ削除を祈ってやまない。
07-18 05:36

@PRESSPORTS 最悪や…orz
07-18 05:45

@jyuubann アンディです(^^;;
07-18 05:46

@48t やってみようと思った時がやるときですよ。(^O^)/
07-18 05:59

とりあえず日本メディアの第一報かな?
07-18 06:00

@sonoko_cat 正直どう反応すればいいのか分からない状態です。混乱しています。
07-18 06:02

@48t 20km以内なら余裕。むしろ帰りの心配をした方が…(^^;;自分は18kmなんで普通にやってますよ。
07-18 06:04

@mizuki_coffee 庭もオススメしなーい。やっぱ室内保管。
07-18 06:11

@48t ぼくはボディータオルで対応してます。服装は全着替えっす。帰りまでにロッカーで乾けーと。
07-18 06:31

@48t ないと大変ですね。
07-18 06:46

超嘘くさい休息ショット http://t.co/pjTSXhLI #jspocucle
07-18 07:07

@piyosaaaaaaaaan Bサンプルの再検査を申し出て出走という手はあったけど、WADAとことを荒立てたくないUCI、痛いかもしれない腹を探られたくないブリュイネールが早々とフランクのツールアウトを決めてしまったみたい。処分や正式な検査はこれからだね。
07-18 09:55

@piyosaaaaaaaaan ということで俺と青木陽子さんはブリュイネールをおおいに疑っているのだ。ランスのこともあるし。
07-18 09:56

@piyosaaaaaaaaan あ、おれももみさん壁紙にすべきだったかw
07-18 09:57

いただきます @ 火の国らーめん てっぺん http://t.co/mmqPODB0
07-18 12:55

コーヒーブレーク @ ドトールコーヒーショップ 市ヶ谷プラザ店 http://t.co/SPnLCkdn
07-18 13:06

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
