

07/07のツイートまとめ

Liefeng

LINEのスタンプを見てこれは火傷する、と思った。 http://t.co/Z9ET66LM
07-07 06:30

@piyosaaaaaaaaan 腰抜かすだけならいいけど、本格的に麻痺が始まったらどうしたらいいかと思案中。まだ13歳だからもっと元気でいて欲しいんだけどね。
07-07 06:58

st5の落車の映像を見て、やはりファーラーが激怒した意味がわからない。斜行して列車にぶつかってこけて逆ギレでチームバスに突進とか子供ですか? #jspocycle
07-07 07:05

カリモクはばーちゃんの女学校時代以来の友達が創業者夫人なので普通に家具屋さんという認識なんだけど、なんで人気があるの?と妻に聞かれて返事に詰まる。なんで?
07-07 07:56

梅ちゃん先生は来週から第二部か。
07-07 08:12

梅ちゃん先生第二部に向けての要望。中居のパートを消して欲しい。朝から気が滅入るので。 #nhk
07-07 08:26

. @buriwoogie スプリントポイントで(自分の進みたい)進路で踏んでいたモビスターの選手を罵るためにガッツリ追い抜いてゼスチャーまでしながらテメエ俺の前走ってんじゃねえって言いながらポイントゲットしたカベンディッシュの次くらいに面白いですね。
07-07 09:04

これってすでにサコッシュじゃないよね~→サコッシュ ショルダーバッグ [043] http://t.co/JKPItB1k
07-07 10:04

えきねっとで予約した指定券の払い戻しをしたんだけど、JRのミスでカード決済できなかったのにフリーダイヤルじゃないサポセンに何度も電話を掛けさせ、その度に本人確認だの住所確認だの。なんのために会員登録してるんだっつーの( *`ω´)
07-07 13:13

@buriwoogie 無印にニス塗った感じっすね。
07-07 14:01

moiマスターがなぜコメダ好きなのか、の話題から名古屋のモーニング、それ以外のピーナッツ付き、映画は封切りでも二本立てだったとか、、、なんで?と聞かれてもなあ。そうせんと客が来やあせんからとしか言えん。
07-07 14:27

@moikahvila 妹も好きなんですよねぇ…。ぼくは未だ入る機会がないです。
07-07 14:45

@buriwoogie わ~!!団地っぽい!!でもこの感じ、今の子たちには新しく映るのかもしれないですねぇ。
07-07 14:49

HM/HR、パンク/ハードコアは全然OKてことか!!→ドライブデートでムカつくオトコの選曲ベスト5【女子のホンネ】 http://t.co/rgcDNfS9 @clicccarさんから
07-07 16:37

Ustreamの「NO NUKES 2012」にチェックイン! http://t.co/k5l3UWe3
07-07 17:55

おお!チェックインしたらいきなり難波だ! ( #NN2012Live live at http://t.co/k5l3UWe3)
07-07 17:56

20:40~KrafetwerkとかJSPORTSとうちあわせたんかwww? ( #NN2012Live live at http://t.co/k5l3UWe3)
07-07 18:05

そして明日の2番手はヨコちゃんか~。帰ってこれっかな? ( #NN2012Live live at http://t.co/k5l3UWe3)
07-07 18:06

パッと見て3-0でつまらんなーと思ってニュースに戻したら4-3とか、浦和-鳥栖すごいことになってるな
07-07 19:32

@senohtokage こ・と・わ・る
07-07 20:07

漣くんもハゲもじいさまに負けずに頑張ってるな ( #NN2012Live live at http://t.co/k5l3UWe3)
07-07 20:09

雷電!!!! ( #NN2012Live live at http://t.co/k5l3UWe3)
07-07 20:16

へシェダルリタイヤかーorz #jspocycle
07-07 21:08

@piyosaaaaaaaaan こういう記事は以下に嘲笑うかが鍵だから、ある意味内容さえどうでもいいのだ!
07-07 22:27

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
