

06/27のツイートまとめ

Liefeng

マルガリータ! http://t.co/OomzENO6
06-27 07:43

Just completed a 18.65 km bike - 久々にトレックで自転車通勤。グレードアップしたチェーンの効果も絶大でまた進化したって感じました。白馬が楽しみです。. http://t.co/dlrSYPA1 #RunKeeper
06-27 09:03

fromウタカタ: [自転車]マルガリータとブルホーン: ライザーバー、棒ハンドルバー、グリップシフト、クイックシートポストクランクだったノーマルDoppelganger 202 blackmax。 まずは、ずれ気味だったク... http://t.co/PN09xQxg
06-27 09:58

@kuishinboahiru 明日の深夜、チームプレゼンテーションですよ。お早めに(笑)
06-27 10:43

@piyosaaaaaaaaan なんとなくw 一度やってみたかった。ヒゲをバリカンで揃えるたびに一緒にやっちまいたかったことをやってみたのだ。小六以来の丸刈り~
06-27 10:45

MADONE 7のリアブレーキ位置がやっと分かった。汚れそう&メンテ大変そうだ。
06-27 11:21

丸刈りを見て、みんな「何かやらかしたの?」という第一声。俺の印象ってそんなんか?
06-27 11:30

今日までなんですよねぇ…逃さず自転車通勤して良かった!!久々の自分のアルミロードは脚に来ました。 RT @ren19790209: 梅雨明けしたの?ってぐらいの天気!
06-27 11:36

さすがです。 RT @yottan: 踏ん張った時の若干の違和感程度だけどアキレス腱の違和感気になるので一人治療。最近ジテツウばかりだからだろう
06-27 11:38

@kuishinboahiru 楽しみですねー。
06-27 13:31

@Saya_153cm 同感。僕は営業所の電話番号を登録していて、乱暴な運転や不要な乗車拒否、態度の悪い運転手の時は、すぐに苦情の電話を入れます(^^;
06-27 13:32

@Saya_153cm 番号登録の時には頭に184(番号通知拒否)をおすすめw!
06-27 14:47

@masukonaomi 益子さんと同じSENSIUM、結局注文しました!!8月納車予定です。楽しみです!!益子さんカスタムした(旦那様にカスタムして頂いた)ところありますか?
06-27 14:50

他画自讃 RT @sakurabakazuki: 面白い…!!(伏コミックなう) http://t.co/ejE6bhtL
06-27 14:51

昨日のクローズアップ現代でDQNツイートからの大炎上について特集されていた。サンプルとしてアディダスの店員とハーフナーの話が取り上げられていたが、ずいぶんオブラートに包んだ表現で、まるで彼女が被害者のような扱い方だった。
06-27 14:59

なんて残念なタイミングなんだ…→castelli:ガーミン・バラクーダ チームジャージ http://t.co/OCggjwiv @cyspoさんから
06-27 15:02

SPDクリートを交換したらキュルキュル音とはめにくさ外れやすさが劇的に変化した。昨年9月から4000km以上走ったけど冬にはもう症状が出ていたから2~3000km辺りが寿命か。
06-27 15:51

@ren19790209 ロード買ったばかりの昨年の夏は雨でもガンガン乗ってそのあと水洗いしてました。明日の気温くらいで夜雨の中を走るのはしんどいっすね。ブレーキングポイントの多い都内は危険です。
06-27 17:09

ガーミンのジャージをコンドルシャープつながりでRaphaが作ったらステキ。あのアーガイルをどう使うか…、と妄想。 #jspocycle #cycleJP
06-27 17:11

Just completed a 21.59 km bike - 自転車帰りは千駄ヶ谷周りでのんびり。サッカーのお客さんがたくさんいました. http://t.co/4qc9MMFQ #RunKeeper
06-27 19:37

ガンバ相手にこれじゃ名古屋も相当いかんな。なんかピクシーと選手がディスコミュニケーションって感じ。
06-27 20:51

@celltouch トンネル走るんですか?!
06-27 20:52

Vのマスクをアノニマス役に使うな!
06-27 21:05

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
