

06/21のツイートまとめ

Liefeng

@runtasticのライブトラッキングセッションが開始しました。進行状況を見て声援を送ってください! - http://t.co/k5OtXPUb #runtastic #iphone
06-21 08:48

たった今、#iPhone App#Roadbike を利用したruntastic レースバイクを0:05分 で終了しました。http://t.co/k5OtXPUbを見てください。
06-21 08:48

I'm down(I'm really down). I'm down(Down on the ground)
06-21 09:44

@Kinuetta お呼びですか?レンくんの真似
06-21 10:58

【読了】『完四郎広目手控 不惑剣』高橋 克彦 http://t.co/0Gs0GSwn #booklog
06-21 12:08

@Kinuetta 女子だけじゃ(地図的に)不安って方もいるでしょうし、妻(彼女)が心配なんで遠巻きにサポートでもって方もいらっしゃるでしょう。
06-21 13:25

【熱烈拡散希望】EuropecarのFBページで「ツールで誰に走って欲しい?」投票実施中。みんなユキヤに投票だ!! http://t.co/t0M5a7HE #jspocycle #cycleJP #jitensha #自転車
06-21 13:34

アクセルとブレーキを簡単に不見違えるようなお年寄りをこんなむき出しのクルマに乗せて野に放つなんて、誰得?って感じです→超小型車に“乗れない”自動車メーカー 官主導で市場性の視点欠落(フジサンケイ ビジネスアイ) - Y!ニュース http://t.co/m8Au89oP
06-21 13:37

さて、リスでも捕まえに行ってくるか。
06-21 13:38

金渡した当初は黙ってて、今度は清武経由でバレそうだから奥さんに話したっていうのがまた姑息ですね。 RT @overcomehere: 結局原監督は「不倫はしちゃったけどお金で解決した」
06-21 14:46

個人的にはもう少し紐が長くても良かったかなー http://t.co/eMcoVuXk
06-21 15:25

@piyosaaaaaaaaan 両面。裏返せばサイスポ目立たなーいw
06-21 18:23

@dos_gramos そうなんです。自転車雑誌のおまけで薄い帆布製のマイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュ柄。あー、めんどくさいからマイヨ・グランペール柄。
06-21 18:27

色で呼ぶから山岳だけすごい名前になるだよ。総合:黄=ジョーヌ、ポイント:緑=ヴェーフ(パリっ子風に)、新人:白=ブラン、山岳:白地に赤玉=ブラン・ア・ポワ・ルージュ。マイヨ・グランペール(まさに山岳ジャージ)のほうがカッコいいし、マイヨポワンじゃダメなのか? #jspocycle
06-21 18:31

ちなみに自分のバイクのヘッドにはまさにマイヨ・グランペールのシールが貼ってあるんだな(^^;
06-21 18:32

@overcomehere 今回の不倫揉み消し疑惑を、清武けしからん!!に持って行こうとしている讀賣ってつくづくすごいと思います。
06-21 18:33

映画は「図書館革命」なのね。→【公式】『図書館戦争 革命のつばさ』予告編: http://t.co/xqDbYGob @youtubeさんから
06-21 19:16

急に豆ご飯が食べたくなったので押し豆で炊き込みご飯を作った。簡単でうまい! http://t.co/kkfGP6l2
06-21 19:38

♪トイレシャンプー♪
06-21 19:49

Eテレの料理番組のBGMがハイスタwww
06-21 19:56

Eテレ料理番組のBGM。ハイスタのキッズアーオールライト→フィルコリンズの恋は焦らず→クーラのハッシュwww
06-21 19:59

ユキヤも宮澤も!!ヤター!! “@R_Kanomata: こ、これはー!! Tour de France 2012 - Riders' list http://t.co/ZhLXgPHW #jspocycle
06-21 20:06

来たねぇ。宮澤はテストをパスしたんだね。 “@moe339: 今年のTdFもj日本人は出れないのかなって思ったら!!!!!!”
06-21 20:16

エジソンと言われてインディーズの充実したレコード屋を思い浮かべる人ー( ´ ▽ ` )ノ
06-21 20:22

市営地下鉄運転士の乗務中喫煙。市長さんは批判する前に陳謝する立場なんじゃないの?雇用者なんだから。
06-21 20:49

.@akiharahaduki 新進党、自由党、党を潰す、ということにかけては功績のある方かな、と>小沢 今度はミンスを潰してくれるわけですね。ありがたや。と褒め殺してみる
06-21 20:52

どうやら大島優子を個体識別できるようになったらしいオレ
06-21 22:32

“@giocatore17: 悪党 #小沢新党名を考えてあげよう ←マスコミからの嫌われっぷりを考えれば、逆にアリじゃない?”悪っていう字はわるい、という言葉より先に、つよい、という意味があるのでなんだかポジティブ
06-21 22:53

それはどうかなー。向こうの人からしたら、アルクアラウンドにクリムゾンとイエスの影を見ざるをえないよね。→ナタリー - サカナクションツアー千秋楽で宣誓「外に挑戦していく」 http://t.co/wWbWKioa
06-21 22:56

@batdarts @noharyu0510 いいじゃん
06-21 23:06

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
