

06/16のツイートまとめ

Liefeng

文脈と冒頭の扇情的なトピックが一致していない。ものづくりを捨てた国に未来はないよ。サービス業だけで国体が維持できると思う? “@entrepreneurbot: 「ものづくり」という概念は遺物になった。夏野剛(@tnatsu) http://t.co/EwBVaJli
06-16 00:03

セブンイレブンの絶品、凍頂烏龍茶が復活していた http://t.co/GSp9gsuh
06-16 06:48

@piyosaaaaaaaaan そもそもバイクが違う。
06-16 07:01

アッー! “@AtsukiBS888: とりあえず、江口祐司さんが気になる朝です(笑)”
06-16 07:02

指原左遷w “@nikkansportscom: さしこHKT電撃移籍 秋元Pラジオ指令 http://t.co/BMwpjfEN
06-16 07:05

@Yoh_ko しかし続くね。
06-16 07:42

1万はいってないな。 “@ash1kg: 首相官邸前に1万人集まってるって、事の善し悪しはどうであれ異常事態だろ。生中継したっておかしくないほどのことなのに、今のところテレビは一秒たりとも伝えてないね。メディアの凋落ぶりは凄まじく酷い。”
06-16 07:50

ひと目でビビっときたバレル。こんな感じいつ以来だ? http://t.co/uCRrn6gC
06-16 09:21

@masukonaomi さんと同じバイクを東商会から試乗車として貸していただきました。これはすばらしい、今すぐ欲しいレベルですが¥がないです http://t.co/Ud6R3HLv
06-16 09:49

ブログを更新しました。 『MARY』 http://t.co/NCdcgJes
06-16 11:25

blog更新: MARY http://t.co/iJlnqMg4
06-16 11:54

クロスバイクにすれば10kmはいける! “@ethical_cycle: シカです。公務を自転車で行う取り組みが始まりました!環境にも優しく、省エネにもなり、職員の運動不足解消にもなる。なんとすんばらしい!... http://t.co/l1zX2iZK
06-16 13:21

やっとマスコミ報道きたと思ったら赤い機関紙でしたorz しんぶん赤旗】大飯再稼働許すな/官邸1万人包囲 http://t.co/JrJ3SU2r #原発
06-16 13:24

なにが起きてるんだ? →Reading:NHKニュース 2号機原子炉真上で高放射線量測定 http://t.co/mKtdw9Be
06-16 13:34

猿蟹合戦で考えたこと。猿は柿を食べた後なんで蟹を食べなかったんだろう?子持ちでタマゴまで楽しめたのに、バカだなあ。
06-16 13:44

そこ耳違う→ミッフィーがフェルメール名画「真珠の耳飾りの少女」に変身 http://t.co/2seCYsnh @fashionsnapさんから
06-16 15:35

モギケンの語調も品性下劣、挿しこも品性下劣 “@kenichiromogi: 指原莉乃さんとのプライベートなことを、週刊誌に情報提供した「元カレ」の男は、人間として最低のクズだな。おい、お前が暴露したのは、指原さんとのことではない。お前の「品性下劣」さを、世間に対して暴露したん”
06-16 17:37

@masukonaomi でも27Tはいらないですw25Tに変えます多分。
06-16 18:32

キリングフィールドの若ハゲのカメラマンがマルコビッチだといま初めて知った!
06-16 20:25

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/16のツイートまとめ】

Liefeng 文脈と冒頭の扇情的なトピックが一致していない。ものづくりを捨てた国に未来はないよ。サービス業だけで国体が維持できると思う? “@entrepreneurbot: 「ものづくり」という概念は遺物になった。夏野剛(@tnatsu) http://t.co/EwBVaJli” 06-16 00:03 セブンイ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
