

06/15のツイートまとめ

Liefeng

またサガンwww #jspocycle
06-15 00:06

Just completed a 18.78 km bike - 自転車通勤。今日は靖国通りから御苑脇を抜けて曙橋方面へ向かいました。信号のタイミングかよく靖国通りがスムーズに抜けられたのはラッキー. http://t.co/Ws9sUz3J #RunKeeper
06-15 09:14

@buriwoogie 入谷カフェプラス
06-15 09:39

@piyosaaaaaaaaan 6つ上(33歳)男盛りのオールラウンダー、フランクがおにいちゃんです。現在ツール・ド・スイスで総合2位。集団も牽けて上りでアタックも賭けられるランスタイプの選手だよ~。
06-15 09:41

@piyosaaaaaaaaan そうそう脚。膝下はだいぶ絞れてきたけど、太ももが筋トレしてた時の影響で大腿筋が太いのでもうちょっとハムを付けて大腿筋は落としたい。ハムハムハム!!
06-15 09:43

@saa_aya そりゃそうだろうなぁ。神保町当たりでも古い建物は次々壊されてる。
06-15 09:44

今晩はしずおかサイクルでチェーン交換。5700kmありがとう。これで駒落ちからおさらば。
06-15 10:14

@kichoh_katagiri これは良本。サンツアー・スラントパンタとの戦いとか、手に汗握ります。ドラマになる。けどおもわずサンツアーを応援してしまう。
06-15 10:17

サガンすごいけど、やっぱり「スプリンター」って職業はあまり好きじゃない。総合勝ってこそのレーサーだと思う。 RT @cyclowired_jp: New post: ゴール前はサガンの独壇場 スプリントで負け無しの4勝目をマーク http://t.co/l9u2exW0
06-15 10:19

ワタクシの若い頃はみんなトルクをかけて走るのが当たり前だった25年前(泣)。 RT @cbnanashi: 歳を取ると重いギアを好む・使いこなせるようになる、若いうちは回転力を付けるべし、と栗村氏。なるほどそうかも。
06-15 10:21

本人!! RT @samurainvester: AKB前田敦子さんにそっくりと言われていたサッカー選手、ついに完全に一致するほどそっくりなシーンが捕らえられる! http://t.co/rXr3sR7H http://t.co/OCk4lywb
06-15 10:22

疋田さんTV屋魂大爆発w RT @fmv666: 今回は妄想が炸裂している、疋田智の「週刊 自転車ツーキニスト」6/15版 http://t.co/kmjHdVA4 #jspocycle #cyclejp #jitensha
06-15 10:33

そ・れ・だ!!なんだっけなーと思いつつ思い出せなかった。エンゼルマン体操。 RT @gun_dubwise: 昨日のサガンのガッツポーズは、絶対ムキムキマンのポーズだ。若いのによく知ってたな、サガン。 http://t.co/jC7q0wg1 #jspocycle
06-15 10:35

神奈川県警が地団駄踏んでるのが目に浮かびます(警視庁と神奈川県警は日本一仲が悪い)。
06-15 10:51

呼んだw?腸腰筋なんて絶対普通は覚えない。 RT @Bunmei_Ohta: ロードレース見る&やるようになって何がびっくりって、骨と筋肉の名前に詳しくなったこと。あそこなら折れても大丈夫だよー、とか。人として大丈夫じゃねえよw #jspocycle
06-15 10:53

それだ!! RT @wasshoi_246: RT @asozan_daifunka: こういう時「警察は容疑者の居場所を知っていて、何かを隠す為に今日逮捕した」って騒ぐ人が必ず出てくるけど、今日の大きなニュースはT-BOLANの再結成くらいのもんだぞ。
06-15 11:13

これはどこかで射出されるとみた。 RT @miusakamoto: RT @RAM_RIDER: おまえが運ばれてどうする。 http://t.co/zq87bhH6
06-15 11:14

@buriwoogie 雰囲気も良いですし、オススメですよ。正直billsのリコッタパンケーキよりもそこらでチェーン展開しているjs.パンケーキの方がおいしいような…。
06-15 14:16

そもそもトラバースできませんねwそもそもスキー教室でボーゲンを教える意味はほとんどないのに。ボーゲン→シュテム→大回りへの移行で内足上げる癖、っていう… RT @snow_arai: ゲレンデでボーゲンしかできないのでは山で滑るのは無理 http://t.co/5Tl6ZLmo
06-15 14:21

SIAでもSAJでもまだボーゲンなんてメソッドに入れているけれどもエッジングの感覚は大回り時のターンで覚えればいい。変な癖を身体に付けてしまうよりも、スキーボードやミッドスキーで大回りをニセコや安比のリフトトップから3本やらせればすぐに普通のスキーで滑れるようになるのに。
06-15 14:25

Doppelganger202blackmaxのブルホーン&ギドネット&サムシフター化を画策中。バーテープ含めて6000円あれば出来るな…。 #doppeler
06-15 14:30

@Steelers_Tokyo 親指と人差し指をもって脱げば裏返らないので洗濯も楽ですよw
06-15 14:46

@snow_arai 「ゲレンデ滑走の常識が通じないことがある」の間違いですね。
06-15 17:36

うふふ? http://t.co/tNcPLO6T
06-15 20:56

たった今、#iPhone App#Roadbikeを利用した36.7 kmのruntastic 自転車ツーリングを1:53時間 で終了しました。http://t.co/PwjnAU5Vを見てください。
06-15 21:15

Just completed a 36.29 km bike - 自転車通勤の帰り道は小平まで足を伸ばして、しずおかサイクルにチェーン交換に。と思ったら東商会からLAPIERRE SENSIUMの ... http://t.co/G46mhDiB #RunKeeper
06-15 21:25

ファブぅ残念。 #jspocycle
06-15 22:54

スティバールのバイク、ピンクじゃない( *`ω´) #jspocycle
06-15 23:12

fromウタカタ: [自転車]LAPIERRE SENSIUM 100CP: 個人的にこのアングルが一番美しいと思うLAPIERRE SENSIUM 100 CP。 素材は異なるかもしれない(同じかも)けど、ジオメトリー等は... http://t.co/8aNlPsUW
06-15 23:17

T-BOLAN再結成隠しじゃないのか… “@g0_0g: 菊池容疑者や高橋容疑者が逮捕されたのは大飯原発再稼働問題を報道させないための陰謀らしいので原発再稼働が進展する度に世の中が平和になっていく”
06-15 23:24

ミンスに学習能力なんてない。 http://t.co/g75uRzxq
06-15 23:39

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/15のツイートまとめ】

Liefeng またサガンwww #jspocycle 06-15 00:06 Just completed a 18.78 km bike - 自転車通勤。今日は靖国通りから御苑脇を抜けて曙橋方面へ向かいました。信号のタイミングかよく靖国通りがスムーズに抜けられたのはラッキー. http://t.co/Ws9sUz3J #RunKeeper 06-15...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
