

06/08のツイートまとめ

Liefeng

@piyosaaaaaaaaan もう2年半になります。自分がうつになるとは思ってもいませんでしたよ。
06-08 08:41

@piyosaaaaaaaaan 俺もー。あ、でもぷろぐれは #クリムゾンとイエス位しか聴かなくなっちゃった。
06-08 08:42

帽子日和 http://t.co/uEj48ZZ0
06-08 09:13

マッスーと潮田が熱愛ですって!?
06-08 09:55

@piyosaaaaaaaaan 古いってガブさん時代?作業時につべで原子心母を聴いていると妻からなんじゃそれって感じでクレーム。パンク、HMは妻といる時は聴けない感じかな?特に80'sコアとかは。Varukarsとか大好きなのに。それにしても同世代どころか傾向も同方向よねぇ。
06-08 10:01

@ume_no_hana 妹にもらったメキシコ土産です。16の甥とおそろい。
06-08 10:02

今回はBSでユーロやらないのか…カヤの外だ…。
06-08 10:07

シャックのロードアメリカチャンプのジャージは普通ですよね~ RT @tomo7446: 今更ながら、アメリカチャンピオンジャージが凄すぎる件 #jspocycle
06-08 10:26

チクリッシモの付録だったプロチーム&プロコンの選手名鑑がなくて不便すぎるのでバックナンバーを注文したでござるの巻 #jspocycle
06-08 10:27

@BBQ_kyoju_Award うちの妻も引っかかれるとすごい膨れるよ。もともと猫アレルギーだから。でも気合で何とかなる。ゲンタシンを塗って今日もかわいがるんだ!!
06-08 10:30

@overcomehere アフリカの場合部族抗争が形を変えた形なのでちょっと先進国の事情とは変わりますが、優等民族である(と思っている)自分たちが征服して他を滅ぼす、という動物としての本能からということに変わりはないのかな?と。
06-08 10:34

@toto_com で、午後に向けて海に向かってるの?海に帰ってるの?力也兄貴の待つ「海へ帰ろう」?シャープホークス?
06-08 11:31

今日は W杯予選→ドフィネーの移動もスムーズに行きそうです。
06-08 11:32

というか今日山でアンディがヒャッハーしなければ、ツールでレオパードは応援しない、いやできない。
06-08 11:35

【読了】『ジェントルマン』山田 詠美 http://t.co/DmATN4bX #booklog
06-08 12:51

♪内ポケットにナイフを秘めて ジェット機みたいに飛んでく 俺は今日からヘビだ からみついてゆくぜ
06-08 14:05

@cairo0225 見たい!が、最近は都内は自転車移動だし、通勤は中央線→東西線直通だからチャンスがない。
06-08 16:13

@atsumeemee え?つまり「CCホール」?www
06-08 16:23

@atsumeemee 俺にとっては、ラフィン・ノーズの初ホールライブ、ハイロウズの初ライブに臨めた想ひ出のホール
06-08 17:48

@cairo0225 1年時の担任のN山先生はお住まいが東松原じゃなかったっけ?池の上だったかな?
06-08 17:49

@piyosaaaaaaaaan 俺はイエスから「90125」からダウントゥルーツ。1st~「危機」までとなぜかトレバー・ホーン/ジェフ・ダウンズ時の「DRAMA」が好き。HMは俺らの世代じゃ避けて通れないよね~。名電、虹、深紫、ジューダスは今でもヘビロテ。
06-08 17:52

@piyosaaaaaaaaan 就寝時のプレイリストは名電、クラフトワーク中心。スティーブのベースは眠りを誘うよ(謎)
06-08 17:53

金曜の夕方はこの今日が脳内ヘビロテLoverboy-"Everybody's Working for the Weekend" http://t.co/wYfqsoNL
06-08 18:00

他の誰も届かない位置へのCK。前田もうまく押し込んだ!
06-08 19:51

@piyosaaaaaaaaan イエスは全部LPですよ。ロジャー・ディーンのアートワークはあのサイズじゃないと…
06-08 19:53

圧倒的ではないかわが軍は!!
06-08 19:53

しかもヨルダン14番警告累積で退場。ヨルダンとしてはジョーダンじゃない状況。長谷部は無理しなくてもいいんじゃないか?
06-08 20:00

ま た 本 田 !
06-08 20:03

試合後インタビューでヨルダンはロッテより弱いとか言っちゃダメだからな!絶対だぞ! #jfa #daihyo とかいってたら香川が4点目。前半で7-0とかあるんじゃない?
06-08 20:07

@piyosaaaaaaaaan アーワアーワ♪トレバー好きが高じてZTTのアーティストを随分マークした。てかフランキーのライブ行ったwwww
06-08 20:12

ケンゴー?若いの使おうよザックー
06-08 20:46

ところでやはりジョーカーハイブリッドとは骨の髄まで相性が悪いらしい
06-08 20:48

ザックってばリアリスト
06-08 21:01

ワッショイ君がなんでわざわざリツイートしたのかわからないけど、それうちの妻含めた福島県民の目の前で言える? “@iina_kobe: もう一回くらい水素爆発すれば死人がでない事を理解できるのかな。”
06-08 21:04

不愉快だな( *`ω´)
06-08 21:07

@iina_kobe あんたのことはどうでもいい。えらいえらいちゃんなのに今でも1μsv/h以上の放射線を浴びながら生活している人たちの現状なんて知りもしないんだから。ワッショイ君に問いかけただけ。
06-08 21:44

堀辰雄の麦藁帽子だ #国語の教科書に載ってた好きな話選手権
06-08 22:27

またエバンズに不幸が?(嬉)世界一不幸が似合うω
06-08 22:33

アンディはヒャッハーしてないんだな。ダメだ
06-08 22:46

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
