

06/07のツイートまとめ

Liefeng

fromウタカタ: [自転車]今日の小さなカスタム: エンドキャップを青くしたよ。 ついでに最初の頃貼った恥ずかしいステッカーを剥がしたよ。 http://t.co/zxxjB9QD
06-07 00:20

昨日の診察の結果、サインバルタ(SNRI)を1錠減らして1日1錠に、リボトリールを主剤として治療することに、うつの治療も終盤に入ってきました。慢性的な疲労感もQPコーワゴールドとマルチミネラル&ビタミンのおかげか解消され、一安心。
06-07 09:41

@atsumeemee うむ、コジハル、しのまり、大島の素材の良さは他と比ぶべくもないな。とおじさんは思った。
06-07 09:42

オルカだけに高くジャンプしました。 RT @RobSmed73: カミカゼの使い方間違ってないか?まあ、とりあえずOrbeaのバイクが飛んできたってのはわかった #jspocycle https://t.co/gvbsyqZr
06-07 11:10

@kitori_jp 客席解放しないんですかねぇ。
06-07 11:13

呼びました?あ、多感な時期を中学生と定義するとプログレにはまってましたが。 RT @takashi_PT: 多感な時期にパンク・ハードコアにはまると自分の可能性を狭めてしまう。
06-07 11:30

【読了】『モルフェウスの領域』海堂 尊 http://t.co/fzPBTCTk #booklog
06-07 12:37

@Liefeng 【新刊お知らせ】海堂 尊『アリアドネの弾丸(下) (宝島社文庫 『このミス』大賞シリ…』 http://t.co/Yvywghwj #ブクログ新刊
06-07 12:54

@kitori_jp 晴れ前提GJですwアニキウムが効いてくれればいいですね。
06-07 13:13

あさポンがまっぱと聞いて飛んできてガックリでござるの巻 RT @batdarts: みなさま、こんにちは。昨夜真っ裸で寝ていたら風邪気味になりましたミッチーでございます。大好評のSUPER BATでシンプルな使いやすいストレートを作りたく、スペックで色々悩んでおります!
06-07 14:30

@batdarts トリプルガクトの長さ太さは好感が持てる。あれで前重心で間隔広めのダブルリングとかで掛かりにもう少し存在感があれば…カットはグリップポイントのみで。
06-07 14:33

グッ…土曜日は未明から雨か…orz
06-07 16:08

うん、コミュニティの弱体化が全てだと思うの。オジサン世代はコミュニティにniftyserveの幻影を抱いていたのに…。 RT @moe339: 揺れるミクシィ、SNSの「老舗」はなぜ間違えたのか  :日本経済新聞 http://t.co/jHWGuvsK
06-07 16:38

より重心イチをクリアにするために最近JOKER零シャフトのPROFESSIONAL(IL黒)を使ってるけど、耐久性×といいつつ、まだ1本も折っていない。床がコンクリとかハードコアな環境で投げるんでなければ、無問題だと思います。
06-07 17:22

ああ、なるほど吉田さんのお気に入りはSTRAVAのSEGMENT機能ですね。私塩ノ沢の4位が最高です…。 RT @Bonsaicycle: 本日、無事に大垂水峠相模湖側の記録を更新することができました。ありがとうございました。by STRAVA
06-07 17:33

@iss4jr2hf 日取りのバックポケットにガーゼハンカチですよ。自分花粉の時期からそうしてます。無駄な抵抗はせず出たらかむwww
06-07 19:15

【読了】『ビギナーズラック (徳間文庫)』今野 敏 http://t.co/mJdUte8R #booklog
06-07 20:48

なめこ新シーズンが来た!
06-07 21:04

ムーランナヴァン!今日の舞台はボジョレーだったのか!! #jspocycle
06-07 22:17

シャバネル疲れてるとかwww #jspocycle
06-07 22:55

マルチン、予想通り異次元 #jspocycle
06-07 22:58

ちょっとチャリ毛さんがえらいことに。カデル抜いちゃうよ! #jspocycle
06-07 23:06

俺今日からもみあげ剃らない!! #jspocycle
06-07 23:10

テーピングやキネシオはコンプレッションじゃないから、OKじゃないでしょうか? “@ikkifujiwara: ウィギンスの背中からケツにかけてのテープって、あり?#jspocycle
06-07 23:13

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
