

06/04のツイートまとめ

Liefeng

@buriwoogie マリアローザ?着れません俺の足では…
06-04 08:59

@moe339 サドル、、、って考えることもあるけど、今のコンコールスーパーコルサに不満がなかったり(色移り除く)。
06-04 09:01

@piyosaaaaaaaaan タメですよ。邦楽聴かない人だしな。
06-04 09:01

fromウタカタ: [自転車]ブラケットの位置とバーテープ: 安楽位置にあったブラケット。 サドル変更やステム変更でちょっとハンドルをしゃくってブラケット位置を下げてたのですが、下ハンとブラケットはやっぱり水平がいいなぁと思... http://t.co/7PWfmXtb
06-04 20:09

安積がホンチョウ異動とか原作関係ねーだろもう。 #tbs
06-04 20:39

え、今知りました。日本のジンジャーベイカーに黙祷。2人の息子もミュージシャンに育ちCHARの息子とバンドをやる奇縁。そしてルイスも悲しんでいるでしょう。 “@_HOTEI: 偉大なるドラマー、ジョニー吉長さんの御冥福を御祈りします。Charさんも悲しんでらっしゃるだろうな…。”
06-04 20:49

ミハル “@giocatore17: 密かにエマ・シーン #ガンダムの人気キャラ第1位はアムロらしいけど本当にそうなのか確かめたいので皆さん好きなキャラ1人挙げてください ”
06-04 21:45

マチルダさんとかあんましいないのね。 #ガンダムの人気キャラ第1位はアムロらしいけど本当にそうなのか確かめたいので皆さん好きなキャラ1人挙げてください
06-04 21:49

また微妙な人選を… “@YahooNewsTopics: J1大宮監督にベルデニック氏 http://t.co/v7kJNoa5 #yjfc_omiya_ardija
06-04 21:50

@ystk_yrk 世界の時間の中心は自分ではありませんか!
06-04 21:56

日の丸逃げてるやん!土井ちゃん行けー? #jspocycle
06-04 22:07

何を、懇談したかったのかわからない報道ですね “@ur_bike_sato: 都が“初会合” 「自転車問題」解決は:NEWSアンサー:テレビ東京 http://t.co/Z3dM4ddE
06-04 22:39

@moe339 変わった位置にあるかもなの?
06-04 22:39

@moe339 あるべきところにない?
06-04 22:40

鎖骨折っても走るの!? #jspocycle
06-04 22:53

そういえばレオパードシャックのバイクが白いのね #jspocycle
06-04 22:54

@moe339 チェーンステー辺りだねー
06-04 23:00

最近センシウムが気になるのでFDJを気にして見ているけど、シャロー使ってる人って結構いるのねー #jspocycle
06-04 23:04

ちょっとその辺に踏切とかないの? #jspocycle
06-04 23:07

土井ちゃんしゅーりょー #jspocycle
06-04 23:10

@ren19790209 切れちゃったよーorz
06-04 23:12

ここで顎か? #jspocycle
06-04 23:27

ルクセンブルクとカザフスタンの人て何語で会話するのだ? #jspocycle
06-04 23:29

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
