

05/31のツイートまとめ

Liefeng

Just completed a 18.94 km bike - 自転車通勤、往路は高負荷トレーニング。重かったー。. http://t.co/CZvfXG6D #RunKeeper
05-31 08:58

1日に賭けるか。てか、1日に来い! RT @BBQ_kyoju_Award: 【AWDの皆へ】2日にヤシマがガレージ来るぞーーーー♪まぁ1日も来るかもだけど!
05-31 09:38

おや?明日はジテツー無理だと思ったら何とか行けそうじゃないか。
05-31 09:49

@myume_ 設計ラインがいないのそっちの問い合わせがぼくにたらい回しされてきて、C根さんだと思わずに電話に出た人に怒っちゃったよ(--; あ、あとY部ちゃんとTさんのこと一昨日はじめて知った。ははは、めでたい。
05-31 10:47

煎茶も水出し、オイシイですよ~。 RT @hirov3: 水出しコーヒーって尊ばれるけれども、麦茶は煮出しのほうが評価が高いのが腑に落ちない。
05-31 10:48

@moikahvila クレモンティーヌはフリパや小西さん関係でBig in Japanの時期もあったので、日本からのオファーをむげに出来ない部分もあるのでしょうね。
05-31 11:46

「梅ちゃん先生」を見ると、フラガールの早苗も大人になったなぁと思う。めんごがったけどもう大人の女性でねぇの。
05-31 14:21

ZioさんもD-CROWN抜けるのかぁ。ADAJの一般大会運営はフェニと並んで好きだったから、ライブがどういう大会運営をするのか知らないけど残念だなぁ。
05-31 14:24

ワタクシはRunKeeperを愛用しております。 RT @Bonsaicycle: STRAVAのおかげでモチベーションが上がった、なんか
05-31 17:25

そういえば昨晩だったか今朝だったかMAVICカーが目の前を走り抜けていった。あれは何だったんだろう? RT @MAVICJAPAN: 本日より開催しましたツールド熊野。MAVICSSCチームはレガシィとバンディット×2でサポートします! http://t.co/8INHUjCa
05-31 17:54

Just completed a 20.54 km bike - 帰り道は井の頭通り経由で妻と吉祥寺で待ち合わせしてご飯を食べて帰りました。. http://t.co/77GIyxqi #RunKeeper
05-31 19:55

ブログを更新しました。 『G's Darts God Speedシリーズを試投』 http://t.co/a99CtnkZ
05-31 21:22

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/31のツイートまとめ】

Liefeng Just completed a 18.94 km bike - 自転車通勤、往路は高負荷トレーニング。重かったー。. http://t.co/CZvfXG6D #RunKeeper 05-31 08:58 1日に賭けるか。てか、1日に来い! RT @BBQ_kyoju_Award: 【AWDの皆へ】2日にヤシマがガレージ来るぞーーーー♪まぁ1日...

コメントの投稿

非公開コメント

にゃんだふる☆

1C24K41D
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
http://7747EW6z.mc.winmu.org/7747EW6z/
プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
