

05/10のツイートまとめ

Liefeng

@Liefeng 【新刊お知らせ】火坂 雅志『墨染の鎧 上 (文春文庫 ひ)』 http://t.co/NO9BWtYo #ブクログ新刊
05-10 11:30

@Liefeng 【新刊お知らせ】火坂 雅志『墨染の鎧 下 (文春文庫 ひ)』 http://t.co/NV9DUAe5 #ブクログ新刊
05-10 11:30

スーパーアリーナに向かう人が多いと思ったらガガですか?人波の属性が普通のライブに比べて種々雑多
05-10 15:57

【読了】『役小角仙道剣』黒岩 重吾 http://t.co/D754aEPA #booklog
05-10 16:30

王子に来たらこれは見逃せない @ 都電荒川線 王子駅前停留場 (Ōji-Ekimae Sta.) http://t.co/gH2nOl9s
05-10 16:37

南北線はトンネル内でも3Gが使えるのか?
05-10 16:41

ワイズの渋谷にタクリーノオイル売ってないかなぁ。SHOP欄には他の店は載ってたけど、渋谷はなかったんだな。 #cycleJP
05-10 17:28

@atsumeemee 1時間ほど前までエクセルシオールでスーパーアリーナに向かう人々を眺めてました。なんか邦楽アーティストとかoasisとかPUNKとか特定の人が集まるライブとは客の雰囲気が違うね。普通の人もいればキメキメの人もいる。
05-10 17:54

人生初つけ麺(マジで)にチャレンジ@えん寺。あつもりって間違ってる?
05-10 20:32

人生初つけ麺。美味しかった。あつもりだったのでぬるくないし。でもやっぱりすっぱいのね。 @ つけ麺 えん寺 http://t.co/ZOe7Nqoh
05-10 20:54

NHKでワタミのブラックっぷり大暴露中!
05-10 21:31

@DJ_HG 吉高由里子とデートして、彼女がつけ麺食べたいと言ったらまた食べたいと思います(^^;;
05-10 21:45

併せてお読みください http://t.co/UNjX0exe “@giocatore17: 読売夕刊。辻褄合わせ?(汗) #原発 #関電 http://t.co/qh3Rn4nf
05-10 22:02

#jspocycleQ 巷間言われる骨盤を立てて、鳩尾を引いたフォームをしている選手が少ないように感じますが、フォームにもトレンドってあるんでしょうか?
05-10 22:06

@karashi61 花園五番街のビッグリバーというお店を友人がやっております。よろしければ顔を出してあげてください。
05-10 22:14

渋谷のY'sでもらったジロのフリペ。けっこうボリュームあります http://t.co/MUGWgQTz
05-10 22:22

あまりのJONNY4.5っぷりに感動した?→バレル【ターゲット】サバイバーシリーズ ククリ ダーツショップ エスダーツ #s-darts http://t.co/M6yBXorA
05-10 22:29

@Iamdulciman あの方は勤さんですね
05-10 22:34

明日の予定、S4ダーツ新作インプレ。
05-10 22:35

フォームの質問読んでもらえたー。しかもめちゃくちゃ勉強になったー? #jspocycle
05-10 22:55

@shin0608 おいら篤姫の家定かなー
05-10 23:07

@shin0608 あ、いまの変なヘアスタイルの弁護士のやつも好き
05-10 23:08

しかもチャーリーってのが激シブ “@saitokazuyoshi: ななんと!和義さんとローリングストーンズのコラボTシャツが販売開始!全国のローリングストーンズ・コラボ・コンセプトストアにて絶賛販売中です!ぜひチェックをば!http://t.co/EayezISC現場マネ”
05-10 23:10

これって市長も和解に同意してるってことよね?→痛いニュース(ノ∀`) : 小3男児、両手に持った牛乳ビン2本をぶつけて割る→自分の目に破片入り障害→大阪市を訴え、1200万円もらい和解 http://t.co/4SmOn5hV
05-10 23:27

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
