

04/27のツイートまとめ

Liefeng

会社の窓から。幻想的。 http://t.co/ReeXIEbb
04-27 09:17

ソールソジャサンやりおる。→イベールが頂上ゴール制す/自転車 http://t.co/fCu3iKDX @nikkansportscomさんから
04-27 09:30

自転車のりに欠かせればもう少し増しな記事になったろうに→iPhoneでサイクリングを10倍楽しむ! - デジタル - 日経トレンディネット http://t.co/KHYl9NnL @Nikkei_TRENDYさんから
04-27 09:32

教頭、だと?→京都無免許運転事故 死亡女性の携帯番号、小学校教頭が少年側に(フジテレビ(FNN)) - Y!ニュース http://t.co/GMlq6OmE
04-27 09:36

そういえばネクタイとは今日でしばらくお別れ。連休明けからクールビズ(^O^)/
04-27 10:03

@indy6kg 今日の傘差しはひどかったな。午後からやむからみんなそれに賭けてるのね。オイラはハンチングとウィンブレのみ。下はぬれたまま。チノパンなら電車の中で乾くし。英国流w
04-27 10:40

@saa_aya さやの書いてくれたアワード坊や、自転車版にアレンジして半パク自作しちゃった。手書き→スキャン→PCで手書き風彩色の技法はさかざきちはる方式w
04-27 10:42

@mizuki_coffee ピタパンって自転車用のぴったりパンツかと思ったwところで広島にはいかねのげ?
04-27 10:44

これ以上の色移りを防ぐため、サンマルコ・。コンコール・スーパーコルサ・ビンテージ(サドル)に皮革用の色止め剤、スプレーバインダーを吹きまくる。どれくらい効果があるかは?だけど、とりあえずキッチンペーパーで強くこすっても色移りはしない、がまだオシャレパンツで乗る勇気はない。
04-27 10:47

@kichoh_katagiri BOOKOFF驚喜
04-27 11:01

NFLドラフト。ブラウンズ1巡目は予想通りRBトレント・リチャードソン!!そしてトレードアップでQBブランドン・ウィーデンも指名。ここまでは予想通りかつベスト!! #nfljapan
04-27 11:23

WRケンダール・ライトはテネシーに持ってかれちゃった。 #nfljapan
04-27 11:24

@mizuki_coffee 武蔵野市陸ですね。私はヨコハマまでサッカー観戦ですの。
04-27 15:08

@saa_aya 今のアイコンがそうよ。
04-27 15:59

@mizuki_coffee うぉー、相手はYSCCか~。キニナル…
04-27 16:00

@mizuki_coffee YSCCは関東リーグから今年初のJFL入りを果たしたチームです。横浜フリューゲルスが地域密着チームからプロに変わっていく中で、元々の理念を実現したいという有志が作ったクラブ。バスケやテニスのチームも持ってる総合スポーツクラブですね。
04-27 17:02

岐阜戦スタメン、新がベンチ外で中野が右SB?さらにうっちーもベンチ外でボランチに謙介。カイオ復帰で野上がベンチ入りか。やりくり大変だ。 #yokohamafc
04-27 17:28

ビックリ!!酒か… RT @saiko_lotus: えー。なんと! RT @nhk_kabun: 【漫画家の土田世紀さん死去】 http://t.co/9qX1n8cD
04-27 17:38

野上来たか。てかスンジン心配(/ _ ; ) #yokohamafc
04-27 20:50

やっと始まったな。GW楽しみ。見にいけないけど(^^;; 勝ってくれればいいや #yokohamafc
04-27 21:02

まだ30なのか汗 “@wasshoi_246: ええ?田原が30歳のバースデーに2ゴール決めたのかい?次の町田戦、「悪人顔2トップ対決」も期待してよかですか? #yokohamafc
04-27 21:03

@norisan5911 痛んで野上と交代した模様です。現場でないのでわかりませんが。
04-27 21:04

【読了】『君は嘘つきだから、小説家にでもなればいい』浅田 次郎 ☆4 http://t.co/SLihePFk #booklog
04-27 21:24

使いこなす楽しみか、投げやすさか、絞りきれない悩み。
04-27 21:49

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
