

04/25のツイートまとめ

Liefeng

Just completed a 18.15 km bike - 自転車通勤。途中からはアームカバーも外して今年初ジャージのみでのライドになりました. http://t.co/AVRLRRwO #RunKeeper
04-25 09:23

そろそろすね毛を剃る時期だな…
04-25 09:52

最強ナース伝説→42歳・女性看護師、脇腹を包丁で刺されたまま出勤:社会:スポーツ報知 http://t.co/ANMqCkol
04-25 09:58

ショップオススメのユニコーンカークリーム(自動車用)で拭き上げちゃいます。こまめに拭けば長持ちしますよ。 RT @mtasiro: 白バーテープの汚れが気になってきた。いままで黒バーテープだったから気にしなかったけど、皆さん方法できれいにしてるの? #cyclejp #自転車
04-25 10:27

STYLiNのサイクルジャージ上下、JSPORTSオンラインショップのジロ記念ジャージ、CRCのKNOGのフロントバッグ。全部在庫切れで到着は5月。待ち遠しいけど、待ちきれない~。
04-25 10:30

今朝の自転車通勤で気づいたこと。交通安全運動を過ぎて、若干自転車たちのルール遵守、マナーが良くなったような気がします。若干ですけど…。
04-25 10:31

いろいろ考えてきたけど、202は今の吊しで乗ってるのが一番な気がしてきた。泥よけもあってタイヤも太くて雨でも気にせず使えるし、速そうに見えねえのにシグナルダッシュは完勝。アヘッドとか考えてたけど、このままで良いかな。ギャンガー歴はシートクランプとトゥークリップ&ストラップのみ。
04-25 10:43

@piyosaaaaaaaaan 分かるwww。てか、STYLiNのジャージ買っちゃったし。サイスポ掲載で売り切れ続出らしいけど。
04-25 10:53

弦巻…→大竹七未さん、13歳年下の松本MF弦巻健人と結婚(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/1abdOLeE
04-25 11:35

@mtasiro ボディー用ですよ~。自転車の場合クリーナー&ワックス代わりに使えるのでクリーニングのついでにちゃちゃっと拭いちゃいます。白いサドルにも効きます。コルクのテープならワックス分はしみこまないので拭き取れば大丈夫です。
04-25 13:27

マッコイもいいけど、何か大きなカンフル剤が必要なのかも→NFL http://t.co/BA7rQRfE|ドラフト有力QBウィーデン、ブラウンズ入りを希望か http://t.co/uNGbDAtz @nfljapanさんから
04-25 14:46

アメッシュ見て呆然。ぬれても良いかっこだけど…。
04-25 16:27

矯正視力にもよりますが、実店舗なら度入り可能ですよ。私の視力(-6.00)ではNGでしたが… RT @Peapari_bcg: JINS Cycle度入り不可とか終わってるわー #cycleJP
04-25 17:38

@piyosaaaaaaaaan KNOGは、タッチの差で1つ在庫切れになっちゃった。スキーやダーツも輸入したことあるけど、気長に待つのが一番。ちなみにミニベロ用のエルゴグリップ+パワーバーも楽天ポイントで注文しちゃった(^^;
04-25 17:40

@piyosaaaaaaaaan クリームとブラウンの色合いがチョコアイスっぽくて(^^; ビチ・ビスレー自体は日本のメーカーなんだよね。Y'sのウェア館ではではすでに赤しか残ってなかったよ→LONDON CALLING
04-25 17:42

こちらのリンクが参考になりましたら http://t.co/pq7LeNcR RT @Assume_CS: 現実には通れない道路ってのは #自転車 に限らず、結構あちこちにあるようで、その手のクレームは警察ではなく道路管理者へ直接どうぞ。
04-25 17:48

ギャンガーは終わりと言いながらBBBのエルゴグリップとバーエンドを注文してしまった。 #doppeler
04-25 17:53

Just completed a 17.81 km bike - 帰りは雨が心配で、帰りは上り下りはあるものの距離の短い早稲田通りで帰りました。結局雨は千代田区内までで止みましたが、スリップに気をつけ ... http://t.co/9jqhBWB4 #RunKeeper
04-25 20:17

@piyosaaaaaaaaan ワイズで一番心踊るのは価格的に赤坂店wパールイズミのサイクルパンツ1980円とか。
04-25 21:57

エルゴラ北関東ダービーのレポート。勝ち点が同じ同士の対戦で相手に退場者が出ているホームゲームで1-0で勝ったくらいで「見せつけた力の差」とかおかしいと思うんだ。横浜のときと比べて冷静に見れてないよなー、サトタクさん。
04-25 22:11

うわぁ、京都府警マジか…
04-25 23:21

チェルシー勝ったんだ?モウリーニョ時代だってつまらないっていわれてたんだから守備優先だって無問題。てか、チェルシーでのトーレスのゴール、初めて見たわ。
04-25 23:26

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【04/25のツイートまとめ】

LiefengJustcompleteda18.15kmbike-自転車通勤。途中からはアームカバーも外して今年初ジャージのみでのる時期だな…04-2509:52最強ナース伝説→42歳・女性看護師、脇腹を包丁で刺されたまま出勤:社会:スポーツ報知httpた。いままで黒バーテープだったから気にしなかっ?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
