

04/22のツイートまとめ

Liefeng

あ?しぎっぺ、誕生日おめでとう?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
04-22 07:19

何を言っているのか分からない?(ダイワハウスの役所広司風に) “@bigcamellia: 橋下さん、今度は大阪人権博物館(リバティおおさか)の補助金を打ち切ると。『まだ内容が差別や人権に特化されていて、子どもが夢や希望を抱ける展示になっていない。僕の考えに合わない』と。”
04-22 07:30

「ぼく(橋下)の考え」ってこれかー? “@jyonaha: もう「偉大なる橋下首領様と親愛なる松井将軍様の敢闘により、大阪人民は差別と搾取から解放され地上の楽園を日々建設しています」で終わる「維新勝利記念館」に改組しかないんじゃないか。 http://t.co/EeHXjqj4
04-22 07:33

橋下市長は、大阪出身でぼくと同い年なのにあの関西でしかあり得ないような同和・道徳教育を受けていないのか?と思ったら、小学5年からの転入なのねー。それだと、部落とかの認識は東京人と同じなのは仕方ないのか。関東ではエセがごろ巻くネタでしかないことが関西では人の人生を左右してんのよ。
04-22 07:40

気温を誤変換するほど寒いらしいです。 “@Kinuetta: ツールド草津、本日は、コースを短縮し、殺生河原ゴールの開催となりました。スタート会場、ただいま記憶1℃です。短縮されたとはいえ、殺生ゴールも、たぶん氷点下。みなさん寒さ対策を!”
04-22 07:42

大喜利、もしくは鏡餅 http://t.co/qoF3YMzx
04-22 07:49

fromウタカタ: [自転車]CYBUS南房総ツーリング: 昨日は楽しみにしていたCYBUSの南房総ツーリング。 予想以上に楽しいツアーでした。 朝6時に吉祥寺を出発し、青梅街道、新宿通りを駆け抜けて鍛冶橋の国際興業本社前で... http://t.co/inUyrPts
04-22 09:20

吉祥寺降り始めました。割ともたなかったですね。ルイガノストアで泣き言言って帰ってきました(^^;;
04-22 11:28

うっちー、野崎、永井ベンチ外とか勝つ気ある?ケンタロー→シュナイダーは当然かな? #yokohamafc
04-22 12:36

孵化蟲茶
04-22 13:31

実機を吉祥寺のVICで見たが、かなりドクッときた。試乗車もあったので今度乗せてもらおう。 http://t.co/CISnYxXR http://t.co/N8sFWkzT
04-22 13:50

@Yoh_ko あなた以外の知り合いに鴫沢晶なんて人がいるとお思い(プ)?
04-22 13:51

今日はA+観戦 #yokohamafc
04-22 13:54

縦ぽん一本でジャンボゴール!!体の入れ替えがうまかった? #yokohamafc
04-22 14:35

スンジンナイスクリア?
04-22 14:41

前半終了。シュナ、スンジン、ハチの集中力がすごい。とにかく今のメンツでどこまで頑張れるか。で、どこで守備固めに入れるか。
04-22 14:57

高地のFKを田原がすらしてファーでジャンボが押し込んだ?2-0 #yokohamafc
04-22 15:07

@DLMNT_darts 生茶ゼリー…。駅の伊勢丹で売ってないかな?
04-22 15:12

ケンタローは今日のシュナイダーの菅田を見て、自分に何が足りないかを学んで欲しい、それはスキルじゃないんだよ。 #yokohamafc
04-22 15:18

次、高地→堀之内とかもありかな?シュナイダーナイスセーブ!
04-22 15:20

【読了】『シマノ 世界を制した自転車パーツ』山口 和幸 http://t.co/enCpaw22 #booklog
04-22 15:24

今日の高地は別人だな #yokohamafc
04-22 15:32

堀之内入れて3バックか。こないだはシステム変更の間に取られたからこの時間注意! #yokohamafc
04-22 15:39

最後はタケ→小野瀬かな? #yokohamafc
04-22 15:42

武岡ー!惜しい。これはかえられないな。このままで行こう #yokohamafc
04-22 15:47

高地→カズか。斜め上目だな #yokohamafc
04-22 15:48

アディショナルタイム5分て長い #yokohamafc
04-22 15:49

MSGの次がジューダス、次は誰だー。 #sstv
04-22 17:22

オジー!! #sstv
04-22 17:23

ランディの水玉Vが空を飛ぶぜ #sstv
04-22 17:24

@DLMNT_darts 京都駅の。あ、京都にいるんじゃないの?
04-22 17:28

PVの始まりで分かるランナウェイ。この1曲でボンジョビを好きになり、嫌いになった、84年14の春。このバンドアルド・ノヴァがプロデュースしたんだよーって勧められて日本未発売のアルバムを聴いた #sstv
04-22 17:33

そしておなじみのクワイエットライオット、このあとツイステッドシスターにいけば完璧 #sstv
04-22 17:34

ヤマト2199がいろいろひどい
04-22 17:52

コストコの刑事責任は問うて、東電は問わないとかorz
04-22 18:03

すぐに次節がやってくる。このままの高地でよろしく。【横浜FC】山口監督が就任初勝利/J2 : http://t.co/5SokxlYF http://t.co/xVc4eZd0 @nikkansportscomさんから
04-22 18:11

ツアーオブターキーで、宮沢が7位ですって? #jspocycle
04-22 23:27

@DLMNT_darts あちゃー!
04-22 23:43

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
