

04/18のツイートまとめ

Liefeng

なんと!!と言ってもマフラーとハンカチしか持っていませんが。 RT @waiz_akiyama: 「アクアスキュータム」が破綻 英老舗ブランド  :日本経済新聞 http://t.co/g8YkqeC2
04-18 09:46

おはようございます。今日はフレシュ~ワロンヌ!!クライマー土井ちゃんの本領発揮を期待。フミも出ますし、シュレク兄弟もそろそろ結果が欲しい。ちょっと本命が読めないレースになりそうですね。 #jspocycle
04-18 09:54

@saiko_lotus ある意味卵形ではw?
04-18 14:46

ただでさえダウンチューブの下に目立たないように貼ってるのに… RT @ur_bike_sato: 自転車:防犯登録をナンバープレート化 都が検討会設置へhttp://t.co/uAXSMG4n
04-18 15:01

そもそもデフレで自転車の価格が下がったわけではなくJISやBAAに適合しないような中華自転車の輸入販売を許していることが問題なわけで。 RT http://t.co/uAXSMG4n
04-18 15:07

がっつり行っちゃってー RT @YukihiroDoi: さぁ皆さん今日も楽しみましょう!ガッツリ行きます(^o^)v http://t.co/pfJxVVt7
04-18 15:07

あさひの組立精度を身にしみて体験した。お前が言うな。クランクのねじ山なめるほど締め付けやがるし、ハンドル角度、高さはおかしいし、ベル付属の自転車なのにベルを売りつける。サス付きポストの説明もしない RT @kichoh_katagiri http://t.co/FP94EBox
04-18 15:13

@saiko_lotus 逆卵形w
04-18 15:14

上か下から見てみ? RT @saiko_lotus: まん丸だろ、まん丸。どー見ても。RT @Liefeng: @saiko_lotus ある意味卵形ではw?
04-18 15:14

九段下にて、笛を口に立ち漕ぎ猛スピードで歩道を走行した末、車道逆走のち交差点でないところを乱横断していく白チャリ…
04-18 18:15

僕は生まれつき地図上舌です。 #nhk #gatten
04-18 20:33

ピクシーこえー
04-18 20:53

@mizuki_coffee やろうず!
04-18 22:46

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
