

04/15のツイートまとめ

Liefeng

寝坊した…尾根幹、あこべる。走ってるとキックオフに間に合わない。仕方ないので来週もジテツーでカバー。
04-15 09:59

庭先ゃ多摩湖♪ @ 多摩湖 http://t.co/16Rx33iU
04-15 12:39

Just completed a 52.74 km bike - 多摩湖まで、しずサイ経由で行って、トトロの森の外縁を回ってきたら思わぬ激坂の連続でした。. http://t.co/05JFYvMK #RunKeeper
04-15 14:09

今年初の夏ジャージ http://t.co/GHAHqSAJ
04-15 14:11

しかし後ろ姿はw http://t.co/QqSrw4HA
04-15 14:13

湘南戦スタメン、関、新、ペ、巧、ハチ、高地、タケ、うっちー、永井、J。堀之内はなかったか…カズ→永井は全然有りです。とにあっく高地の出来を見極めてノザ、田原を入れるタイミングが重要ですね。個人的にGKはシュナか村井でも良かったかと。 #yokohamafc
04-15 15:48

@Peapari_bcg インナーソールをアーチサポートのものに変えるとかなり変わりますよ。
04-15 15:49

個人的にこのデザインでサイクルジャージを作って欲しい。→フットボールTシャツ JLE01214 http://t.co/lrXrFKtR @yokohamafcshop #yokohamafc
04-15 15:50

fromウタカタ: [自転車]朝ライドtoトトロの森: 今日は出だしが遅れたし、妻の調子も良くなく一人でのライドとなったので、尾根幹をあこべるまで行くのは諦めて、多摩湖へ。 今年初の夏ジャージ上下でのライドとなりました。 が... http://t.co/jGsLdtsC
04-15 15:59

ファーストシュートはうっちーのFKからスンジンの頭、枠の上 #yokohamafc
04-15 16:06

@machidarts カズFCチガウ!!-_-b 応援よろしくね!!
04-15 16:10

Jには自分で決める意識が足りないな #yokohamafc
04-15 16:14

湘南の攻撃は速いな。近代を感じるw #yokohamafc
04-15 16:16

高地が消えてるなー #yokohamafc
04-15 16:33

@nobukusa 井沢さんの著作は学者出身じゃないだけに切り口が新鮮でいいですよね。
04-15 16:35

今のプレーはよかった #yokohamafc
04-15 16:36

やっぱこの時間に取られるのか。ってか関はまた…。ゾーンで守ってんだから、下手に飛び出すなよー。 #yokohamafc
04-15 16:41

@machidarts はい、かみ合ってません。
04-15 16:41

前半終了。またも関のミスと言っていい失点で押しつつも先制される。MFが内に絞ってきてるのもあり、うっちー、タケを中に入れて、高地を外して、左に野崎ってのありかも #yokohamafc
04-15 16:52

後半1分、うっちーゴール!!
04-15 17:04

うっちーを中にいれた効果がいきなり出た左のキープから中のうっちーへ、フェイントで2人かわして右隅へファインゴール? #yokohamafc
04-15 17:06

スンジン今のは決めないと?タケナイスクロスです #yokohamafc
04-15 17:08

あいたたたた!これはどうにもならない勝ち越されゴール #yokohamafc
04-15 17:11

新→田原でまさかの武岡サイドバックw #yokohamafc
04-15 17:26

システム変更に選手かついていけなかったなー。 #yokohamafc
04-15 17:27

高地の今日の初仕事から最後はタケが押し込んだ!!中野下げて野崎ってラインはどうなってる? #yokohamafc
04-15 17:44

@sirokurokiro 乙でーす(^O^)/
04-15 17:44

よく戦ったけど、完敗。システム変更の際の連携ミスがつくづく悔やまれる。そのはヤマの今後のレベルアップを期待したい。つか、永井,田原でいいんじゃないか?あとうっちーは中で #yokohamafc
04-15 17:55

@sirokurokiro 次は是非逆周りを都民の森側からどうぞ。苦しさも格別です。
04-15 18:35

@okaki1104 なるほど。しかしどうしたもんですかね。高地使う意味ってあるのか?と思った途端にあの攻め上がりだったんで、4-1-2-3チャレンジしてもいいんじゃないかと思うんですけど。
04-15 18:36

Ustreamの「THE WORLD SOFT DARTS WORLD CHAMPIONSHIP 2012」にチェックイン! http://t.co/MY0ZkBvb
04-15 18:39

えぐちょーん (live at http://t.co/sq4uSx7h)
04-15 18:39

あ、しかもユータくんとえぐちょとか (live at http://t.co/sq4uSx7h)
04-15 18:39

アムステルゴールドまでThe Worldを見ながら家練(ダーツ)
04-15 18:42

で負け先ですか? (live at http://t.co/sq4uSx7h)
04-15 18:51

チョイス大事 (live at http://t.co/sq4uSx7h)
04-15 18:53

そうそう強気で行こう>ユータくん (live at http://t.co/sq4uSx7h)
04-15 18:55

えぐちょ2R連続ミス (live at http://t.co/sq4uSx7h)
04-15 18:57

しかしユータくんも詰め切れない… (live at http://t.co/sq4uSx7h)
04-15 18:57

1ビット… (live at http://t.co/sq4uSx7h)
04-15 18:59

左上の親知らずがヤバいっぽい…
04-15 19:27

雷電vsPDCに出とった人だ (live at http://t.co/sq4uSx7h)
04-15 19:55

まぁ、個人的にはなるしまにはいい思いがない(165cmの高校生に555のフレームを売りつけて放置(25年前))のでチームメンバーがネコを投げて4ヶ月出場停止とか聞いても「ふ~ん」って感じなんだけど、なるしまのジャージを見るだけで気分悪くなるのは何とかならんものか>自分
04-15 20:07

アムステルゴールドのサイトには年齢認証がある件w #jspocycle
04-15 20:08

いい勝負でしたな。 (live at http://t.co/sq4uSx7h)
04-15 20:11

勝見くん今のは…
04-15 21:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
