

04/14のツイートまとめ

Liefeng

FCじゃなくて、本店かよ… “@YahooNewsTopics: ニューオータニで59人食中毒 http://t.co/Q6oR4GNR #yjfc_food_poisoning
04-14 06:14

こんな朝に早起きしたので元春さんの昔の聴きながらうだうだ中
04-14 07:04

@paul_nonaka 家で聴くとさやかが不機嫌になるよ\(^o^)/
04-14 07:12

しをんちゃん本屋大賞おめでとう!!4年ぶりにまともな本が受賞しましたね。そしてしをんちゃんブタさんじゃないよ!!
04-14 09:42

明日のアムステルゴールドの注目はシュレク兄妹とエヴァンスの調子とドイちゃんの活躍。で、そろそろシャバネルが来る頃ではないか、と。 #jspocycle
04-14 10:10

@paul_nonaka やっぱりね。店でかけるだけにしときな。
04-14 11:34

@Liefeng 【新刊お知らせ】海堂 尊『日本の医療 この人を見よ (PHP新書)』 http://t.co/QRatp6e9 #ブクログ新刊
04-14 13:38

羽二重餅、三浦屋でゲト! http://t.co/V76C6ojn
04-14 14:12

今のはさすがにスゲでも取れない。赤嶺をほめるべき、ビューティフルゴール
04-14 14:38

@mizuki_coffee コピスの地下だよー
04-14 14:43

栗村さんの新刊チラ見して面白かったからボタンをポチリ。 #jspocycle
04-14 14:45

冷たい雨の吉祥寺ランチタイム。エフエフ地下の某バイキングは大行列。老舗妹妹はガラガラ。全く待たずに絶品もやしそばが食えるのはありがたいけど、あの店で行列する人の気がしれない… #kichijoji
04-14 15:39

【読了】『カナリヤは眠れない (ノン・ポシェット)』近藤 史恵 http://t.co/91o7MeZF #booklog
04-14 19:12

結構どうでもいい雑学。アフリカ人が船を発明する前に、船を発明したので、マダガスカルに住んでいるのはマレー人である。
04-14 19:34

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
