

04/11のツイートまとめ

Liefeng

鳩山発言はポッポ本人いわく捏造なのか~。NPTのダブルスタンダードやイスラエルに対する見て見ぬ振り、IAEAへの積極的な協力って、ぽっぽが初めてまともなこと言ったと思ったのに捏造でしかも玄葉風情に苦言呈されたんだ。ちなみに長い目で見てイランは遠い友達である価値があると思ってます
04-11 07:01

@bonsai_natsuki 降ってますがな
04-11 07:09

@Kinuetta 露出露出(コソリ)
04-11 07:10

@saiko_lotus 朝だ
04-11 07:11

fromウタカタ: [その他]: 色々はてなが変わってるのでちょいちょいいじってみる。 blogと日記なんてわざわざわけなくてもはてなは自由度の高さが売りでいいと思うんだけどねぇ。 とりあえずプロフとか変えて、サイドバーもいじってみます。 http://t.co/h7YmBsTN
04-11 08:54

内科なう、と書こうと思ったら超空いてて終了w
04-11 10:36

【読了】『眺望絶佳』中島 京子 http://t.co/qgApMFPD #booklog
04-11 14:39

@piyosaaaaaaaaan フォローありがとー!次回の自転車体操はママチャリで参加予定です
04-11 15:17

本局にカウンセリングを受けにきたら、1Fの本屋とレストランがなくなってました。本屋便利だったのにな
04-11 16:06

@piyosaaaaaaaaan プロフへのリプ、トレックはグラフィックが合うならホイール、タイヤを変えれば文句はありません。DUEはカーボンフォークが合成重視方向で乗り心地がクロモリらしくない硬さなのでできればウノをオススメ。SORAはコンポの信頼性が低いのでグレードアップを…
04-11 16:17

@piyosaaaaaaaaan めっちゃハイソなお値段だし。BICI BISLEYじゃなくてウェーブワン当たりでU1万で欲しかった感じです。
04-11 16:19

【読了】『読み替えられた日本神話 (講談社現代新書)』斎藤 英喜 http://t.co/14Z3G2SY #booklog
04-11 16:53

ちょっとばかり雨が力不足。土曜の分まで降っておいて欲しかった
04-11 17:02

輪島がなぁ… “@nikkan_battle: 大相撲の花籠部屋が夏場所(5月6日初日)後に閉鎖し、十両荒鷲ら力士10人や行司、呼び出し、床山が同じ二所ノ関一門の峰崎部屋に移籍することになった。> http://t.co/ElZ1LBFQ
04-11 17:18

中途半端でなんだか楽しい自転車通勤コーナーへ (@ L-Breath 吉祥寺店) http://t.co/gK0pwo92
04-11 17:20

隣の隣のやつの音漏れがすごい。ライブの出待ちみたいただw
04-11 17:48

KNOGのフロントバッグはやはりSTONEだな。BLACKじゃダメだ。CRCの入荷予定の5/1を気長に待つ
04-11 17:50

@DLMNT_darts 誉田行きなんてあるんだ。ハンパ…
04-11 17:51

@myume_ わはは。おれも完全雨仕様だったのに。帽子まで持って
04-11 17:52

アッー!は外人枠なのかw “@nikkansportscom: 【日本ハム】多田野が1軍、ケッペル抹消 http://t.co/AjntoGbB
04-11 17:54

@Bonsaicycle 私は吉祥寺住民ですが吉祥寺一風堂よりも一蘭派です。。あすこはよくエアコンが壊れるんです。そして、全体的に狭いんです。
04-11 21:43

@piyosaaaaaaaaan あ、彩湖は妻のコンディション不良にてキャンセルしました。ごめんなさい。
04-11 21:53

@DLMNT_darts だろうねw
04-11 21:53

@myume_ 明日は大丈夫だ。知らんけどな
04-11 22:21

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【04/11のツイートまとめ】

Liefeng鳩山発言はポッポ本人いわく捏造なのか?。NPTのダブルスタンダードやイスラエルに対する見て見ぬ振り、IAEAへの積極的な協力って、ぽっぽが初めてまともなことでいいと思うんだけどねぇ。とりあえずプロフとか変えて、サイドバーもいじってみます。http://t.co/h7Y...

まとめteみた.【04/11のツイートまとめ】

Liefeng鳩山発言はポッポ本人いわく捏造なのか?。NPTのダブルスタンダードやイスラエルに対する見て見ぬ振り、IAEAへの積極的な協力って、ぽっぽが初めてまともなことでいいと思うんだけどねぇ。とりあえずプロフとか変えて、サイドバーもいじってみます。http://t.co/h7Y...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
