

04/10のツイートまとめ

Liefeng

Just completed a 18.01 km bike - 2日連続自転車通勤。昨日の往路の成果か、普通のケイデンスでも重いギアが踏めるようになり、平均速度は26km(停止時間含む)。いろんなこ ... http://t.co/PNLNd1Ju #RunKeeper
04-10 09:18

圧巻でしたな。 RT @cyspo: 自転車レース。トム・ボーネンが4度目の優勝!『北の地獄』パリ~ルーベ詳報。喜びのコメント「この2~3週間をトップ・コンディションにするために必死で努力した」 http://t.co/xeDwfeNq #jspocycle
04-10 09:31

まじすか学園!!→フェイスブック、写真共有アプリのインスタグラムを10億ドルで買収 - WSJ日本版 - http://t.co/l7NBFnqe http://t.co/T81sz1a7
04-10 09:43

あらま!→フェイスブック、写真共有アプリのインスタグラムを10億ドルで買収 - WSJ日本版 - http://t.co/l7NBFnqe http://t.co/T81sz1a7
04-10 09:57

STRAVA、RoadbikePro、そのほかサイコンアプリをいろいろ試してみたけど、いずれもSNSとの共有の面などでRunkeeperに及ばない感じですね。Runkeeperはバッテリーの消費が激しいのだけが欠点です。 #cycleJP
04-10 10:53

@indy6kg 撮影ベースで考えると今でも十分前より遅くなって来ちゃってるような気がする。
04-10 10:55

@indy6kg 妻実家の本宮でも同じ現象が起きているよ。働くにも一次産業についていた人や避難区域で自営していた人は「働かない」じゃなくて「働けない」事情も考えてあげつつ、「国が」雇用対策を考えないとね。避難者vs地元民の感情的諍いは絶対起こしてはいけない
04-10 10:58

@waiz_akiyama ちょっと定型的なinstagrmのフィルターに飽きて最近再びPlastic Bulletのケイオスなフィルターにとりつかれつつあります。
04-10 10:59

@chiya777 バリバリです。現在でもinstagrm→FBで多重投稿するとひとまとめされちゃうのが不満なんだけど、解消されないかしら?
04-10 11:00

@yottan ハイソな花見ですね(笑)朝からヒューガルテン!!
04-10 11:03

裸眼で氷点下を走ると目玉が凍るらしいのでこれは大切なことですw RT @Bunmei_Ohta: Daft Punk みたいなアレですね。 RT @hw875: おばはんのサンバイザー需要って不滅なんだろうな。とふと思う。
04-10 11:08

@YouMisaki DOGMA Kええのぅ…(^ρ^)
04-10 11:09

車道→赤信号で歩道→歩行者信号を使って横断、または信号無視→後方確認せず車道のコウモリ走行は本当に危険だし、腹が立つ。 #cycleJP
04-10 11:28

ああ、自慢されても地団駄しか踏めない… RT @YouMisaki: かなり快適 RT @Liefeng: @YouMisaki DOGMA Kええのぅ…(^ρ^)
04-10 13:02

成長よりも勝利を!! RT @michel_miyazawa: ロンドンでオーバーエイジを使うことに 賛成です 国民の期待に応えるためにも 他の競技と五輪の重要性を統一した方が日本らしい グループリーグを突破して この国の レベルを、確かなものえと引き上げていってほしい!
04-10 13:03

@aniki_doppeler STRAVAはSTOPセンサーが割ときちんと働いてくれますね。ただ標高が獲得標高ではないので自分はRUNKEEPERの方がお気に入りです。STRAVAはGPXファイルをインポートしてPCで使ってます。
04-10 13:04

@bonsai_natsuki 通れるはずのルートがつながらないことってありますよね。そういう時は道ぴたモードから直線モードに一時変更。CRもだいたい道として認識してもらえませんね。そういう時も直線モードです。
04-10 14:55

梨絵さんご指名入りました!! RT @MINILOVE_jp: 会場を盛り上げてくれるイメージガールが決まりましたので、お知らせ致します。 http://t.co/rZm8pH0H http://t.co/WkB8YgLU
04-10 14:57

@HeadRock666 カモン!!(笑)
04-10 17:06

@bonsai_natsuki 使い慣れると高低差も出て便利だし、スマホをナビ代わりに使えるので人にルートを教えるのもラクラクです。問題は会社のPCにSilverlightがインストールできないのでルートラボ自体会社で使えないことですw
04-10 17:07

その通りです。 RT @shigechika: コウモリ走行って初耳。あるときは歩行者の振りして歩道,またあるときは軽車両の振りして車道を行き来するからコウモリ走行なのか? #cyclejp #自転車
04-10 17:29

やっぱSPDと答えたいところですがw、キャッチの楽さとクリートの耐久性(カバーしたまま装着可能)からSPEEDPLAYでしょうか。歩きにくさは他も同じですし QT @cycle45:SPDのビンディング使ってます。SLかTIMEかSPEEDPLAYかで悩んでます #cycleJP
04-10 17:33

雄太て誰やねんと思ったら川井かw QT @DragonsOfficial: ドラゴンズのオーダーです。…9番ピッチャー雄太。東京ドームでジャイアンツ戦、午後6時プレーボールです!(ふ)
04-10 17:36

桜のトンネル @ 靖国神社 (Yasukuni Shrine) http://t.co/BfnjSbOe
04-10 18:23

Just completed a 20.06 km bike - 帰り道はいくつもの桜の下や桜吹雪の中を寄り道しながらのんびり帰ってきました。. http://t.co/8yoGrqG7 #RunKeeper
04-10 20:59

blog更新: BASARA新作を試投 http://t.co/VUWPgEns
04-10 21:23

fromウタカタ: [自転車]サクラ サクラ: 先週1回、今週2回吉祥寺から九段下まで自転車通勤をしています。 先週4/4はそろそろサクラがほころび始めるころ。 そして、昨日今日はまさに満開。 今日は風が強くて桜吹雪の中をた... http://t.co/gDPSGEah
04-10 21:34

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
