

04/07のツイートまとめ

Liefeng

筋を通しただけ亀は男だよ。6人はウンチだ。
04-07 00:08

@snow_arai どうかんです。
04-07 00:09

blog更新: S4の新バレル3種類を試投 http://t.co/QKYwsnvH
04-07 07:42

この人「分限免職」の意味わかっているのかな?首長が好きに馘首にできるって意味じゃないんだよ。→ http://t.co/e2DDfNDn
04-07 08:40

これはまた叩かれるんだろうなぁ。うつと戦っている者としては実感できる症状なんだけど、サボっているとしか見てもらえない。で、頑張ると余計に疲れるし、ストレッサーになる。悪循環。ご病気なんだから公務はお休みになって当然→ http://t.co/0bUedNSZ
04-07 08:44

@shin0608 ね。イタリア製なのに。ぽくない。
04-07 08:44

遅咲きのミモザ http://t.co/zRXMvNvm
04-07 09:43

SUPER BAT宣伝部長 @ 吉祥寺駅 東口 (アトレ東館口) http://t.co/w72nraey
04-07 09:51

今日より明日 @ ひょうたん橋 http://t.co/lGhAQkkb
04-07 10:09

自由 @ Inokashira Pond http://t.co/MG1UJA1H
04-07 10:18

ミニスカニーハイ女子のこぐスワンボートをガン見するすれ違うスワンボートのお父さんwww
04-07 10:26

花より団子w @ Inokashira Pond http://t.co/wCMTOTn2
04-07 10:35

七井橋たもとの枝垂れ桜が伐採されちゃってた。ソメイヨシノのうすピンクと桃色のコントラストが良かったのに残念
04-07 10:39

そんなに気を落とすなよ。 http://t.co/GTvTytwO
04-07 10:42

収束するサクラ @ 七井橋 http://t.co/27w7Zt7x
04-07 10:47

ひなたぼっこ @ ドナテロウズ 吉祥寺店 http://t.co/YSX9MNfW
04-07 10:51

さくらのチャイ @ チャイブレイク http://t.co/lyIlNjsp
04-07 11:16

@mizuki_coffee この団子もっちもちでおいしかった。くるみ味噌と醤油の2種類
04-07 11:24

fromウタカタ: [自転車]KNOG LEADING DOG: 井の頭公園に花見に行った帰りにL-breathに寄ったらなかなか気になるブツが…。 今までこんなにスタイリッシュなフロントバッグがあったでしょうか? Knog... http://t.co/C22RTvBm
04-07 13:14

SUPER BAT THINK!(結局買った)のセッティングを煮詰めているが不調なので煮詰まるどころではない。わけわからん。
04-07 16:26

@saa_aya 午前中にちゃちゃっと花見済ませてきちゃった。チャイブレークのサクラのチャイが旨かったぜ。花見にはちと寒い気温ではあるな。
04-07 17:44

初黒星か。ま、負ける日もあるよ。どんまい。なにせ横浜FCはまだ勝っていない。 RT @DragonsOfficial: ドラゴンズ1-2スワローズ 惜敗です…。
04-07 17:49

RT @ystk_yrk: すぐに何かに負けるよでも立ち上がれるのは迎えてくれる笑顔があるからだよ
04-07 17:53

ああ、これはいい。けど混むだろうな。 http://t.co/YgbAHBap
04-07 17:58

@saa_aya そう。場所取りのビニールシートを踏みしだきながら行くのさ。往来にシートを敷いてるお前らが悪い。今日は2人がけのベンチを老夫婦と小分けして4人掛けした
04-07 22:11

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
