

04/04のツイートまとめ

Liefeng

吉祥寺~九段下往路はエアロポジションの必要な向かい風は2kmほど。54分で18km。まんず順調でした。
04-04 09:33

時間なくて写真撮れなかったけど、市ヶ谷~九段下の靖国通りはサクラがだいぶきれい。週末は見頃ですね。
04-04 09:35

Just completed a 18.45 km bike - 自転車通勤。吉祥寺~九段下。靖国通りのサクラはだいぶきれいに。週末は見頃でしょう。向かい風は予想ほどではありませんでした。. http://t.co/wvtXAgF9 #RunKeeper
04-04 09:52

@bonsai_natsuki 了解です!ラビクレールのキャップも買わなきゃ
04-04 10:32

@mizuki_coffee 風の強い区間で自分が牽きたくないもんだから、ロード同士で譲り合いの精神爆発してました。
04-04 10:33

やはりヒールから入るのがスジでしょうな。というかフェイスのイメージがありません。 RT @dos_gramos: ブロックレスナーがWWE復帰だそうですねおはようございます。ドスグラモスです。今日もよろしくお願いいたします。
04-04 10:34

@dos_gramos 今度は誰にタップさせられるんだろうw
04-04 11:22

@dos_gramos それにしてもROCK様と言いチョイ前のレジェンドを呼び戻さないとならないほどWWEはタレントが枯渇してるんですかね。
04-04 11:24

明日の甥っ子(16)のライブに何を着ていこうか迷い中。特にトップス。ROCK系はoasisのTRBトリビュートのしか持ってないけど、ブルハのコピー中心だからなぁ。思い切ってJAZZ系で行くか?
04-04 12:00

ブルハ系なだけにガーゼシャツはやりすぎだろうし…
04-04 12:00

@dos_gramos 小粒ですねぇ…。日本人もヨシタツはトップに残れなかったし、現状TAJIRIくらいしか通用しなかった。
04-04 12:03

妻、義母と京都旅行の際にお揃いで求めた建仁寺のお念珠。ゴムが伸び伸びになっていたので、自分で交換して復活! http://t.co/znmYyRCz
04-04 12:31

@shin0608 @dos_gramos エジクリ、ハーディーズ、ブラッドリーズでTLCが始まって、ロック様がヒーローで、テイカーがアメリカンなキャラだったころが一番面白かったなぁ(遠い目)
04-04 13:27

@dos_gramos プリンス・アルバート笑、復帰ですか。トリッシュを真ん中に挟んでテストとT&A(胸と尻)を組んでたころが懐かしいですが、バーナードは日本でブレークしましたねぇ。
04-04 13:29

@myume_ やめてないみたいだけど、吸いに行く暇もないくらい電話が鳴ってるよwということらすぃ。
04-04 13:30

後の総理大臣である。 RT @mainichiRT: 大阪市の橋下市長は、新規採用職員らを前に話をしている時に居眠りしていた職員に「トップがしゃべっている時に居眠りしない」と“喝”を入れました http://t.co/pk7Lbakn
04-04 13:32

@giocatore17 居眠りしてた彼の方ですwww
04-04 14:06

@dos_gramos あー、その時期見てないす。
04-04 16:36

知らん “@akazumax: 中原めいこの歌や(笑)RT @Liefeng: @akazumax 女装中?”
04-04 16:36

Just completed a 17.98 km bike - ジテツー帰りはゆっくり目に靖国通りのサクラを眺めながら帰ってきました。. http://t.co/lUNz4gjb #RunKeeper
04-04 20:00

blog更新: S4×BAT"×TARGET DARTS TITANS試投 http://t.co/aWj25rli
04-04 20:17

うどんを食べるぜ! http://t.co/ysa6IYD7
04-04 20:32

レイソルは何をやってるんだ?
04-04 20:49

アディショナルタイムの後ろ向きさは、すごく納得いかない。スゲは怒ってるんじゃない?ホームでこれだと次のアウェイは難しいんじゃないか?
04-04 20:51

高橋あれはひどいプレー。PKは妥当。それにしても日本のクラブの体たらくは
04-04 21:09

@tatsup1965 がんばってますね。ぼくは病気で半日1週、14時まで勤務だった月に1000kmを達成しました。今年はほぼ週末のみで1月に555.64km走りましたね。
04-04 21:28

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
