

03/31のツイートまとめ

Liefeng

昨日満開のミモザを出勤途中の吉祥寺の住宅街で発見。下手したら今年はミモザ、梅、桜が同時に楽しめてしまいそう。ハナモモは無理かな?
03-31 10:34

THE MODSの4枚目「HANDS UP(83)」をカセットで聴いてるなう。B面1曲目の「激しい雨が」は当然名曲だが、A面1曲目の「KID WAS」とアルバムラストの「バラッドをお前に」はマジ泣ける。
03-31 10:45

@aniki_doppeler 停止線を越えたところで信号が赤になった場合はセーフです。あと2段階右折の場合も。
03-31 11:46

マンシッカ @ moi カフェ http://t.co/icKRlUjt
03-31 15:23

妻特製カヤトースト http://t.co/XPIKtd98
03-31 15:25

@indy6kg 傘なんてさせずにフードをかぶってシンガポール帰りの妻と帰ってきたよ。
03-31 16:05

馬場記者は会場でお見かけしなかったように思いましたが…→銀輪の死角:自転車政策、地域で計画 交差点に直線レーン--有識者会議 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/hqlKwY53 @mainichijpnewsさんから
03-31 16:19

MADONEのギョーカイ読みみたい。チャンネーのドーマンw RT @cyclowired_jp: New post: トレックDOMANE 振動吸収テクノロジーを搭載した新エンテ?ュランスロート?ハ?イク誕生 http://t.co/yD2ZC73u
03-31 16:26

@Kinuetta 御意
03-31 16:26

@wasshoi_246 アルピコといい井の頭線は結構人気なのですね~。JRと比べるとドアの閉まる速さが人にやさしいです。
03-31 16:28

あっという間ですな…。 RT @PISSEI_JAPAN: 発売開始からトップセラー1位を10日間キープ、そして完売。。凄いですね... (汗) さすがTOKYO Wheelsさんです...... http://t.co/V6KuvAwO
03-31 16:30

レッズvフロンタの実況はクラッキー。アベちゃん2枚目の警告は軽率すぎるだろ。
03-31 16:33

家元が本領を発揮し始めた。阿部ちゃんのジャッジは上手かったのに、調子に乗ったな。
03-31 16:39

フロンターレがだらし無すぎる感じ。せっかく家元のアシストがあったのに。
03-31 16:54

明日のルイガノストアのライドに参加するためにドッペル202をテッカテカにしてやった。1step以外をさして上げるのは久々だった。ゴメンヨ
03-31 20:01

@shaposhapo しかしドッペルを売ってもロードは買えないorz
03-31 20:04

年に一度普通のおじさんになる日 RT @oop07: 明日はエイプリルフールか。高田純次さんにとっては、なんでもない日だね(苦笑)。
03-31 20:05

イレイジャーもぜひ!! RT @oop07: サマソニにTFF(ティアーズ・フォー・フィアーズ)の出演が決まったことを祝うかのように、TFFの曲を聴いてる。彼らがサマソニに来るなら、デペッシュ・モードも来てくれないかな~。ほんでもって、彼らにインスパイアされたハーツも来たら
03-31 20:06

@shaposhapo カモの立場としてはうちの202を売っても多分タイヤ1セットか1本くらい…w
03-31 20:07

吉祥寺中村屋の1日15食限定の「石焼きトマトつけ麺」はかなりうまい。つけ麺に対する認識を改めさせられた。 #kichijoji
03-31 20:11

とはいえぼくはいつものとおりゆず塩ラーメン(ゆず皮抜き)を頼んで、妻のを分けてもらったのだが
03-31 20:12

なにげなーく鳥栖v神戸をみてて、点数を見て唖然とした。
03-31 20:52

@overcomehere おめ!
03-31 23:36

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
