

03/30のツイートまとめ

Liefeng

さすべえは長野県以外では違法だとの衝撃の事実が。 #cyclejp
03-30 16:17

誰かあの委員を黙らせてっ?て感じの安全で快適な自転車利用環境の創出に向けた検討委員会でしたが、とても有益な時間でした。 @ShigekiKoba さん、 @Kinuetta さんにも最後にご挨拶できました。
03-30 16:21

@Kinuetta お疲れ様でした。最後にご挨拶できました。サイクリストとして言って欲しいことを言っていただけたと思います。グレーチングの件ですが、一つ妙案があります。あれ、横にすればいいんですよねw
03-30 16:42

このpdfが全く説得力なしです。ちなみにソースは警察庁 RT @RobSmed73: 大阪のオバチャンのあいだでは絶賛活躍中ですw! RT @Liefeng: さすべえは長野県以外では違法だとの衝撃の事実が。 #cyclejp
03-30 17:43

メーカー作成の「さすべえはOKです」のちらし。 http://t.co/GF4tC1rY #cycleJP
03-30 17:44

明日の午前中は雨もちそうだけど10m/s以上の強風か…南に向かわないと帰りは地獄だな。
03-30 17:48

さて、今年度も終了したし、のり弁でも食うか…。
03-30 19:50

あ、今日からヤキウか。ドラは中継あるかな?
03-30 19:53

おーこないだ読んだ本が映画に!確かに祥子さん楽しみでございますわ。ごきげんよう。 RT @ystk_yrk: なんで知ってるのよっどっから見てるのよっそうよ今日からクランクインよっ RT <横道世之介>クランクインおめでとうございます!吉高さんの祥子楽しみにしてます(o^^o)
03-30 19:56

ヨシミーが6回終わってパーフェクトペースですって!?
03-30 20:00

しかも明日の先発はケンシン!! #dragons
03-30 20:01

森野ちゃんと走ればセーフだろ。 #dragons
03-30 20:06

そうかマエケンがノーヒットノーラン宣言でフラグ立ててたのか #dragons
03-30 20:08

あ、ワタクシのタイムラインには広島な方が多いんですが、ブロックしたりしないでくださいねm(_ _)m
03-30 20:10

広島の応援歌を流すとか名古屋人とは思えない懐の広さ #dragons
03-30 20:12

ロッドレーバーのヘリンボーン&スエード版ですって!? http://t.co/IzkcDxuX
03-30 20:17

うわっヤクルト石川もノーヒット、と思ったら吉見打たれた。残念。落合ならここで浅尾 #dragons
03-30 20:29

ヤクルト石川も完全とノーノー消えたか
03-30 20:33

ここは代えるべきじゃないか? #dragons
03-30 20:38

@htakeuchi 山田も怪我に泣かされる選手ですね。
03-30 20:38

“@MizU_38: ナゴヤドームのフードの種類が増えてるみたい☆信忠閣の麻婆チャーハン☆限定50食だって!他のお店でも限定でビーフシチューとかあったよ☆#dragons http://t.co/kRucFp8m”水野さんは名古屋人だったかそういえば
03-30 20:40

いわんこっちゃねー。高木はなにやっとるんだ? #dragons
03-30 20:42

相変わらずのあのへんの読みの悪さが高木中日の弱さにならなきゃいいんだが #dragons
03-30 20:47

“@nikkansportscom: 【中日】ドアラ失敗直後に吉見打たれる… http://t.co/dzjcnDeR”そうか高木じゃなくて全部ドアラが悪いのか。
03-30 20:48

取り敢えず勝ったけど、今後に不安はある采配だな #dragons
03-30 21:08

ジョイナスジョイナス言われると横浜の相鉄ビルしか思い浮かばないぞ #dragons
03-30 21:10

【読了】『アリアドネの弾丸』海堂 尊 http://t.co/lIE4rCUt #booklog
03-30 22:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
