

03/24のツイートまとめ

Liefeng

読書メモ: 03/23のツイートまとめ: Liefeng @yokoaoki 25年前に自分で乗っていた自転車をレストアしたい、という夢が母の廃棄により幻に帰したのでもし、あのチャリがあったら、と思いながら読みます。だけど自... http://t.co/GSvGA1sd
03-24 04:13

情報アザマス! “@Kinuetta: まだこの時間はほんのり小雨だなぁ。湘南バイシクルフェス、会場は風が抜けるから、意外と寒いので注意!”
03-24 06:37

路面が乾くにも少しかかるだろうから8時頃起きれば、と思ってたのに5時に目が覚めた。遠足かよ
03-24 06:45

@overcomehere ある意味とても遠足です。100km超チャレンジ。9時くらいにはある程度路面が乾けばいいですが。
03-24 07:19

@kinoko_san 寝なさい。
03-24 07:20

blog更新: ヘッドロック http://t.co/h2bzsBNo
03-24 08:35

雨降り出しちゃった…。ツール・ド・多摩は延期。晴れたらちょいポタって、しずサイにコーヒー飲みに行くかな?
03-24 08:36

さいばらりえぞーMXテレビ出入り禁止だってw→西原理恵子『♪首になったー♪』 http://t.co/Wldh3Isa
03-24 09:39

コラテックの秋春グローブ。CWSで1500円でしたよ。スマホ使えます。 @ サイクルワークステーション吉祥寺店 http://t.co/0NpmVvW8
03-24 13:15

今日は遠出は諦めてヒュンメルジャケットと短パンスパッツ男子なファッションで図書館巡り
03-24 13:18

ランチです。 @ moi カフェ http://t.co/oNi744sq
03-24 13:31

背後に妹 @saa_aya そっくりな声の女子がいる。moiでこの現象は三度目くらい。いつも同じ子だ。
03-24 13:39

@iss4jr2hf スカンジナビアンホットドッグです。付け合せとお味は食べてのお楽しみ!!こんな格好で行ったら遠乗りされてきたんですか?っていえいえ今日は無理っす。 http://t.co/Jm1TurTd
03-24 14:44

@mizuki_coffee しまった!!moiで食べちった。
03-24 14:45

テホンハピバ! RT @maayunn: RT @kobayashi411: 今節、誕生日を迎える選手: 3/25:朴台洪 (横浜FC) #jpfa #jleague #yokohamafc
03-24 14:47

セホーン監督の正念場は明日か…。リーグ2連敗&ACL2連敗。あのメンツで5連敗したら…ないでしょ?
03-24 14:55

こんな時間に晴れても遅いんじゃ!ヒヤデス遅いっす。
03-24 14:57

1-4て大宮はどうしたんだ?
03-24 15:30

六本木アートでナイロビに空目w RT @EastRiverCycles: 今日は六本木アートナイトでビバロオーナーの講演(?)がありますhttp://t.co/blRtYLMg
03-24 15:31

4試合で1点しか取れてないからなぁ。頭から田原や永井を使ってもいいと思うんだけど、永井は怪我? http://t.co/FkR8aoWv #yokohamafc
03-24 15:37

@mizuki_coffee メンゴ
03-24 15:37

神戸0-1瓦斯。こんなにプレスの弱い神戸は今季はじめて見たような気がする。
03-24 15:41

神戸v瓦斯。アーリアジャスール退場ですと!!チャンネルTBSチャンネルに変える。
03-24 15:47

神戸のチャントが「へんないえ!」?
03-24 15:52

こういう展開になったら縦ポンに昨季晒され続けた瓦斯は強いだろ。もっとはやく崩して攻めないと神戸の勝ちはないな
03-24 15:54

ワタナベ決めて終了。瓦斯つえぇ。
03-24 15:55

そしてセレッソが9人で守りきってアウェイで川崎に1-0の完封勝ちとか。
03-24 15:56

こうなれば鳥栖にはベアスタで勝ち点3を取ってもらわねばJ2セグメントとしてはメシウマにならない。
03-24 15:57

@mipolin_tokyo しかし仙台は好調大宮に4-1ですよ(ニヤリ)
03-24 15:57

@CyclingEX ああ、雨でもこの手があったか。でも電車賃で2000円超えるのよね。
03-24 15:58

デダチャイブースがあったんだー--ーーーーー涙 RT @CyclingEX: 湘南バイシクルフェス http://t.co/PvzyJWRN
03-24 15:59

平塚に住んでればよかった(TT) 住みたくないけど。
03-24 16:00

山雅は水戸ちゃんと引き分けか。飯尾頑張ってんな。トミとユースケは試合に出れるよう頑張れ。
03-24 16:18

鳥栖も気になるけどVリーグ女子がもっと気になるw
03-24 16:20

さおりのハムストリングは芸術的だな。
03-24 16:34

@saa_aya 似てなーい。母ちゃんが見たら「おへちゃ」っていうレベル笑
03-24 16:34

@kichoh_katagiri あさひで売ってるフェラーリでドヤ顔してもよかですかw?
03-24 16:35

@kichoh_katagiri こんな天気な日だと分かっていればイキたかった…。なんかこう…ヤラせてくれそうな期待持たせて朝までファミレス?みたいな
03-24 16:36

お!札幌先制?
03-24 16:39

何も出来ず朝までファミレス。経験あるやつ手を挙げろ→Spitz スピッツ インディゴ地平線 ナナへの気持ち: http://t.co/9L0Hgae1 @youtubeさんから
03-24 16:40

鳥栖が先制だと!!このセットが終わったらVリーグから変える。あ、決まらん。
03-24 16:45

@kichoh_katagiri あれでドヤ顔はない。ドッペルでアヘ顔はあり。
03-24 16:46

チャンネル変えられなーい。
03-24 16:47

久光のさおりへの仕打ちがあまりにひどいので鳥栖戦にチェンジ!!守れ砂岩
03-24 16:51

あれ?鞠公の背中が穴じゃない?
03-24 16:53

鳥栖勝った!!!おめでとーーーーー
03-24 16:53

@kichoh_katagiri すごいなーーーー。これネタですよね?マジじゃないっすよね?
03-24 16:59

ドレスコードはブルーで気づいたけど、おれのヒュンメルジャケットは、青に赤のアクセントで甲府色(´・_・`)
03-24 17:02

@kichoh_katagiri チャイナジャイアントなんですねモノは。
03-24 17:05

@kichoh_katagiri 大友、すごいですね。HP見るとラボバンクに機材提供しているかのようですw
03-24 17:17

@batdarts RODYより高いから買ってあげられない…
03-24 17:18

これは東レもらったな。
03-24 17:19

@Jonny_coredarts @ktm_design 「今日は(お)天気(がよろしゅうございますね)」と略されたと浅見光彦が推理しました。m9( ゚д゚)ビシッ
03-24 17:31

【読了】『電車の顔』鈴木 さちこ http://t.co/gh0Dqx2O #booklog
03-24 17:44

東レ、さおり、峯村、荒木、二見優勝おめでとう!!
03-24 17:50

キューバ、フトコロでかいぜ!!ローマ法王が小物に見える。カトリックな皆さんごめんなさい。でも、政治に首を突っ込んてはいけないと思います。
03-24 18:11

し、しっぽの、し http://t.co/nNY1HwBD
03-24 19:32

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
