

03/17のツイートまとめ

Liefeng

おはよう!@千葉の実家。雨ですな。今晩はポンチョ持ってフクアリへ!
03-17 09:07

通常版なめこ、コンプリート! http://t.co/eJk5S51k
03-17 11:26

実家の本棚に「クラシックレース」というタイトルがあったので手にとったら編み物の本であった
03-17 11:58

回る寿司なう @ 回転寿司 居魚屋 やまと おゆみの店 http://t.co/AF0jtyHw
03-17 13:31

@saa_aya 次切るの3ヶ月後くらいでいいかもw
03-17 13:37

ヒュンメル買いました。 http://t.co/ojliZqWo
03-17 14:28

@saiko_lotus やまさんとおゆみちゃんかよ。ネタは少ないけど美味しかった。が、あのナマダコはさぎだな。
03-17 15:05

山雅も松本も初勝利おめでとう!うちも勝たなきゃ汗
03-17 16:48

雨の外房線は順調に遅延している。さすがだ。
03-17 17:56

アウェイの地へ。地元だけど。 @ フクダ電子アリーナ(フクアリ) http://t.co/UKpAOp8f
03-17 18:51

12分深井の個人技、左サイドでするりと前に回られるドリブルからのゴールで先制を許す。 #yokohamafc
03-17 19:18

個々の局面1対1で勝てるのがうっちーと途中で入ったカイオだけ。相手のプレスに押されて前にボールが運べない。難波が左、うっちーがトップ下に入っているが、難波がサイドに張り付きすぎて全く効いていない野崎待望 #yokohamafc
03-17 19:58

今日の採点、ただ2人戦えてたうっちーとカイオ5点、その他の選手3点、難波0点、岸野C級ライセンス #yokohamafc
03-17 20:52

ま、入れ替え戦への準備を進めるしかないか、岸野のままじゃ #yokohamafc
03-17 20:59

千葉へは2泊3日サイクリングに来たんだ。 #yokohamafc
03-17 21:08

今日はさ、相手が弱すぎたからかてただけで、うちのチームはまだまだ発展途上なんだよ、というジェフサポのコメントに頷くとともに敬礼@鎌取のラーメン屋 #yokohamafc
03-17 21:42

帰宅したら黒部が貫通してた
03-17 22:09

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
