

03/10のツイートまとめ

Liefeng

名古屋に帰りたくなる “@TOMMY_ARMY: わたしはぜんぜん週3でも週4でも週5でもいけるな RT @ChuTrueLove313: @TOMMY_ARMY いや、マジで味噌煮込みうどんは美味いですよね。僕は冬場は週一で食べますww”
03-10 00:00

シュレルがちぎれて、LLサンチェスとフォイクト40歳の2.人? #jspocycle
03-10 00:04

フォイクト40歳、踏めー? #jspocycle
03-10 00:13

@saiu_kinoko こないだ個展にいってきましたよ。クウネルのクーちゃんとチーバくんもです
03-10 00:14

さされたー?フォイクト40歳残念? #jspocycle
03-10 00:15

40歳はおじさんじゃないとフォイクトが教えてくれた。
03-10 00:19

BAAのCMはコア層の見るJスポとかでやるより地上波で展開すべき。
03-10 00:20

リム差で負けるっていうんだ“@RSNT: A tremendous sprint from Jens Voigt in a successful breakaway. Misses the win by a rim width! ”
03-10 00:22

@saiu_kinoko @pirkkapirkko 面白かったですよ。描画的にもデジタルとアナログの絶妙な融合が。うちの妹の360度アナログな世界との違いが新鮮でした。
03-10 00:24

カルフールじゃないマイヨグランペール新鮮 #jspocycle
03-10 00:33

ああ、特別賞ジャージは今年からツールもルコックなんだよね。 #jspocycle
03-10 00:34

姫路市民はこれほどの熱さを御座候にはもっていない。
03-10 00:36

そうか1年前の金曜は松戸の災害対策室から必死にツイートしてたな
03-10 00:39

アメフリヒヤデス
03-10 09:48

@Liefeng 【新刊お知らせ】今村 聡『医療防衛 なぜ日本医師会は闘うのか (oneテーマ2…』 http://t.co/bi3IF89D #ブクログ新刊
03-10 13:04

カレーを食べる!! http://t.co/uSAK98kf
03-10 13:17

NHK開幕スペシャルか、コンサvズビロ、西岡実況のガンバv神戸、アツくん解説のシャチv清水か、迷う
03-10 13:56

神戸は吉田控えか
03-10 14:01

大久保空振りかと思ったw
03-10 14:13

神戸羨ましいまでの結果オーライで先制
03-10 14:21

何つーか予想通り俺のBIGは今日中に終わりそうだ。
03-10 14:22

国際審判高山これはひどいジャッジ
03-10 14:29

MORIKIN acuteは数量限定にしてしまうのは勿体無いなー。
03-10 14:31

@shinta_low ACLは相当ひどかったよ。
03-10 14:35

@batdarts すた丼食べたことのない男です。
03-10 14:56

星読みの石井ゆかりさんが自転車にひかれたとな。警察呼ばなきゃダメですよ。→顛末 - 石井NP日記 (id:iyukari / @ishiiyukari) http://t.co/D63ahJ97
03-10 15:01

@indy6kg 俺は今のやつに飽きる気配がないなー。本革アウターのクールなデザインで疾走中のロードバイクから落としても平気。画面から落としても段差のおかげで傷つかない。亀戸天神のうそ守りがつけられる。そして青いw http://t.co/s6ZACMnT
03-10 15:07

@indy6kg 俺のも擦り傷だらけ。それも味になってるかな?とはいえ妻のシンガポール出張には一番間違いの少ないシリコーンのストラップつけられるやつを持たせたよ。滑らない、落としにくい、落としても安心
03-10 15:18

@shinta_low いや普通なら神戸は今年も神戸かって内容だけど、ガンバがそれ以上にひどい。ブラジル人2人と中盤がかみ合わず、2人のコンビネーションしか期待できない。
03-10 15:20

野沢すごい、そして大久保は2点目のごっつぁん。
03-10 15:36

コンちゃん今のはひどい
03-10 15:42

神戸お見事、ってかセフォーンはガンバの暗黒時代を作り上げそうな悪寒
03-10 15:55

なんか仙台では林シャイニング卓人がキレキレだったらしいな。
03-10 15:58

鳥栖には「PRIDE OF KYUSHU」の段幕なしか(^_^;)
03-10 16:03

@shinta_low つーかガンバがひどすぎた。
03-10 16:07

Just completed a 26.51 km bike ride - 井の頭公園をスタートに、ミニベロで神田川、玉川上水と川を辿るミニポタリングに出たつもりが仙川で迷子に。しかし、実篤公園という ... http://t.co/YiAz4RH0 #RunKeeper
03-10 19:27

モーグルオーレ、アリサ3位。頑張ったなー。エアのジャッジがあれじゃなかったらわからなかったよ。
03-10 23:03

ハナはカリーの全盛期を彷彿とさせるズバヌケ感
03-10 23:04

マジか?頑張って起きてる。 “@ystk_yrk: あ、そういえば今夜はチューボーですよに、出るそうよ。今週は怒涛のバラエティねたくさん出るからねみんなね至らない部分がたくさんある私を見守っててねお願いね”
03-10 23:05

ていうか次は遠藤?
03-10 23:06

これはもらったか?
03-10 23:06

普通に滑ればいける!
03-10 23:07

キタ!!!♪───O(≧∇≦)O────♪
03-10 23:09

あの回復力は流石のキングズベリー
03-10 23:11

男子遠藤、女子村田。ダブル銅メダル!おめでとん!!
03-10 23:13

村田のエア点は、ないな。あり得ない低得点
03-10 23:15

TLには出てこないけどそれほど旬を逃したつぶやきではなかったらしい。>モーグ 来年は愛子もやったれ?
03-10 23:23

モモクロのお尻担当は誰?
03-10 23:33

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
