

03/06のツイートまとめ

Liefeng

@iss4jr2hf あたーす。リフォローしました。けっこうつぶやきますのでご容赦を
03-06 07:37

@shin0608 土曜も雨だし、自転車泣かせですね。
03-06 07:40

サトタクさんにこういう事書かれたら奮い立たずにはいられないでしょ。ここからがホントのスタートだと思ってガッツリ勝っていかないと。→【J2:第1節 水戸 vs 横浜FC】レポート:積み上げてきた力を出… http://t.co/8KQThmIJ
03-06 09:18

しっかり水洗いしたほうがいいですよw RT @310uk: それダメじゃね?(´Д` ) RT @ZIO_cosmodarts: iPhoneシャンパンに水没…3秒ルールにてセーフ汗。
03-06 09:23

4週間主に乗ってもらえない妻のちねりんがかわいそうだが、元の11mmのステムに付け替えたとしたら戻ってきた時の再調整がめんどくさい。500kmくらい走ってあげればBB回りも綺麗に回るように角が取れると思うんだけどな。
03-06 09:25

週末のホーム開幕戦。吉祥寺~三ツ沢までチャリで行こうかどうか迷い中。試合中酒が飲めないのが一番しんどいのだが…。
03-06 09:28

@iss4jr2hf RunKeeperですが、実際電池は結構食います。半日ならOKですが、6時間とかだとやばい感じですね。いつもエネループのバッテリーをサドルバッグに搭載しております。
03-06 09:34

@mizuki_coffee 普通の靴で乗れないけど?笑。
03-06 10:25

♪空席には 誰が やってくるんだろう? 誰も来ないかもしれない そんな気も一瞬してる かなわなかった約束が腰を降ろすのかもしれない。…アイスクリームは溶けたけれど謎はついに解けなかった
03-06 10:40

fromウタカタ: [自転車]ポッター的にオススメ: 僕のように、「自転車で速く走る」ことを目的にしていない、 「自転車でどこか目的地に行くことを楽しむ」のをポタリングと言います。 僕の走行記録はRunKeeperに殆ど残さ... http://t.co/5DHSR5s0
03-06 10:41

RT @BICYCLE_NAVI: 吉祥寺のルイガノストアで「自転車体操」 | BN-NET【ビーエヌネット】 http://t.co/yYzppTCq
03-06 10:41

【読了】『一刀斎夢録 下』浅田 次郎 http://t.co/cBwWCe4E #booklog
03-06 11:43

@Liefeng 【新刊お知らせ】福井 晴敏『小説・震災後 (小学館文庫)』 http://t.co/WXwZzzw1 #ブクログ新刊
03-06 12:09

靖国通りを走るたびに気になっていたんですが…。 “@pedalfar: ちょっとショック。閉店前にもう一度ホットケーキを。 / “【速報】万惣本店が閉店へ - 秋葉原ニュースNet” http://t.co/pNXX0Ql1
03-06 15:38

野菜工場は絶対くると思うぞ。
03-06 19:13

ニュースからチャンネルを変えた途端にヤザワがきめてガス先制
03-06 19:16

そして前半終了とともにCATVに変えた途端にガンバが失点。相手は鹿島かと思ったら浦項スティーラーズ
03-06 19:19

妻のチネリのバイクは相当良い。クルマ雑誌では使い古された、人車一体、とか、オンザレールという言葉を思い出すようだ。アルミでもええやんなーということを改めて思った。コロンバスあなどれない。
03-06 19:22

パインはわりと良い鳴りをするんですよ。メイプルもね。
03-06 19:26

@iss4jr2hf 妻が一緒でなければどういう会社なのかも知らなかったと思います。
03-06 19:28

ガンバ、ホームでこの試合はないな
03-06 20:51

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
