

03/04のツイートまとめ

Liefeng

朝ライド折り返し @ 多摩湖 http://t.co/nhohIx6D
03-04 10:39

イケメン店長のお店にコーヒーをやりにw (@ しずおかサイクル) http://t.co/NHLQ7lWf
03-04 11:17

Just completed a 47.91 km bike ride - サッカーの中継が13時からなので尾根幹を目指そうと思いましたが、寝坊。仕方ないので多摩湖一周に切り替えて走って来ました。帰り ... http://t.co/JfcozqVC #RunKeeper
03-04 13:04

ラインはきれいにそろい、中盤のプレスが効いて1トップもきれいにカバー。3本シュートを先行して、10分に右からのクロスをニアでノザがスルーして中央でフリーのジャンボが完璧な右ボレーで先制。うちらしくない素晴らしい入り方 #yokohamafc
03-04 13:21

ホベのちらしは相変わらず素晴らしい。劣化してなくてよかった #yokohamafc
03-04 13:28

杉山の右からのクロスの正確性は去年はなかった武器。 #yokohamafc
03-04 13:33

fromウタカタ: [自転車]朝ライド: サッカーの中継が13時からなので尾根幹を目指そうと思いましたが、寝坊。 仕方ないので多摩湖一周に切り替えて走って来ました。 帰りはしずサイに寄って美味しいコーヒーをいただきながらのん... http://t.co/rJg8sjuf
03-04 13:42

師匠はくさびと警告を誘うのに専念。マーク役は交代でこなすのが吉。 #yokohamafc
03-04 13:50

止めたらあかんて思ってるんでしょう。もう風はやんでるんだから舵をきらなきゃ。 “@masason: なぜ経団連会長は東電経営陣をあんなに擁護するのだろう?なぜ原発再稼働をあんなに推進するのだろう?”
03-04 14:13

いやあぶない!師匠で助かったw #yokohamafc
03-04 14:15

マサキのフィードはな~ #yokohamafc
03-04 14:20

16分うっちー→田原。なんちゃんが右へ #yokohamafc
03-04 14:21

んー、去年の横浜に戻ってるんだが。中里消えてるなー。 #yokohamafc
03-04 14:29

2枚めは謙介あたりでどう? #yokohamafc
03-04 14:35

あれはハンドオフ。無問題 #yokohamafc
03-04 14:40

謙介→ハチはいい交代。しっかり立て直して逆転!! #yokohamafc
03-04 14:41

今日は監督力の差でしょう。信じられないですが、凍傷よりゲームを読む力は岸野さんが弱い。後半頭で中里をハチに代えるべきでした。しかしまだ1試合、勉強ですよ。ホーム開幕に生かしてくれれば許します。 #yokohamafc
03-04 15:18

今日の負けを中里のせいにするなよ、頼むぞ。ゲームの流れを読み逃したのは監督の責任だ。>赤帽 #yokohamafc
03-04 15:20

ヤケ珈琲や!! @ キアズマ珈琲 http://t.co/Vz68B9vt
03-04 16:42

ヤケコーヒーや!!と吉祥寺から鬼子母神まで駆け抜けたらランキーパーをオンにし忘れたでござるの巻
03-04 16:48

帰りは学習院の坂を駆け下りて帰るなりよ。
03-04 16:49

Just completed a 14.44 km bike ride - 美味しい珈琲が飲みたくなって鬼子母神のキアズマ珈琲へ帰りは姉宅に挨拶して帰りましたが、ハンガーノックになりました。バカちん。 ... http://t.co/0U72sKKY #RunKeeper
03-04 17:57

刻み揚げアンド月見うどん食べてハンガーノックから回復中、ヤバイレベルだった。
03-04 18:43

エネループバッテリーギリギリで購入。最大1A出力で容量5Ah。つまり最大出力で5時間充電可能。最強だ。パナソニックブランドになってもeneloopブランドと技術は残すべきですね。
03-04 21:48

@mizuki_coffee どう転んでもパンは忘れないのはやっぱさすがだわ。おいら全然パンに興味ないのにいっぱしのパン通気どりができるもの
03-04 21:49

@nao_mix @bohebohe1972 広島や ああ広島や広島や それにつけても金の欲しさよ。季語は広島。いきてえなー、本通りを練り歩きたいなー。広島ダーツバー巡りとサイクリングロード巡りしたいなー。宮島で鹿と戯れたいなー
03-04 21:51

あんでぃ!
03-04 22:20

アンディ、美しいヒラメ筋
03-04 22:22

アンディ今年もTT弱いなー。 #jspocycle
03-04 22:33

@48t チャーハンはおかずwww
03-04 23:07

くるべき時、だなー “@0_0empate: チェルスキーは成績不振によりボアさんをご解任。今季終了まではロベルト・ディ・マッテオ・アシスタントが暫定的に指揮を執る模様。”
03-04 23:08

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
