

02/24のツイートまとめ

Liefeng

@mizuki_coffee そんなに飛ばさないよ。20-25kmくらいで走ってるから。妻が3月中いないから4月だね。
02-24 13:03

こんな日こそショーパン、レギンス日和?ぼくは真冬もだけど。 “@ok_kawanishi: あったかい!春っぽい!うれしい。” http://t.co/ddSGCHrz
02-24 13:11

@teramotoayumi 昨日はガレージで2度対戦していただきありがとうございました。今度はリベンジさせてください。フォローさせていただきました。
02-24 16:59

なんちゃん2ゴールで快勝ね\(^o^)/ #yokohamafc
02-24 18:52

はやて!乗らないけどw @ 東京駅 (Tokyo Sta.) http://t.co/Rk6alp4k
02-24 19:14

食べ終えちゃったけどめっちゃうまかった! http://t.co/cBpZAopz
02-24 19:31

@shinta_low 駅弁食べてこんなに感動したのは初めてだよ。\(^皿^)/
02-24 19:46

超ホップ!新幹線ビール最高!! http://t.co/SHdfRhsA
02-24 19:51

@myume_ ああ、とうほぐさ帰るんだ?茨城だっけか?
02-24 19:58

@shin0608 速すぎw
02-24 20:29

なめこ育ててるうちに郡山w速いなあ
02-24 20:38

@teramotoayumi ウマそう(^ρ^)
02-24 20:44

@shin0608 北風で真南だったらあり得るか、でも信号あるでしょ?先週土曜の荒川北行は向かい風がひどかったっす。
02-24 20:57

@sirokurokiro うーん、ストアでがっつり見てもらえれば、2万の価値はないと思います。なんか違和感感じるところあるんですか?
02-24 21:00

駅間長!!そして到着 (@ 本宮駅 (Motomiya Sta.)) http://t.co/vFiYh8SW
02-24 21:08

@teramotoayumi 乙であります
02-24 22:45

ゼムのベイビープリーズドントゴー的な “@x_JAI_x: 国歌作ったら印税とかぱねぇかな?作るならワンコードのファンクで作るな。全校生徒が各々好き勝手にフェイクやシャウト入れる集会が望ましい。”
02-24 22:52

呂建成 #みんなが忘れてそうな外国人助っ人をひっそりつぶやく
02-24 22:58

なにこれ?おしえてかなっぷ “@BAT_GIRLs: 明日の限定プレオープンですが、チャージ無、DRINKはすべてワンコイン価格(¥500-)にさせていただきます。ダーツ、ピンボールもあります。GIRLsは一人います。よろしくお願いします!”
02-24 22:59

@BAT_GIRLs 今度行く。ちゃりで
02-24 23:07

@k_b0831 うんちはどこでもするだろ普通に
02-24 23:08

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
