

01/31のツイートまとめ

Liefeng

@myume_ ダーツの大会か自転車のレースくらいしか思い浮かばないな。大食い選手権とかかな?
01-31 09:26

車道に「じてんしゃもしんごうまもれ」の表示が必要な現状 “@ur_bike_sato: 東京の路面表示はやさしい http://t.co/MP5AbXCn
01-31 09:28

プリクラコンタクトですね。 “@yokoaoki: カラコンはファッションとしてアリだと思ったけど、黒目ディファインコンタクトはどことなく残念なアイテムの気がする。”
01-31 09:29

タワー型の地下駐輪場は防犯面からもかなり有効かと思うのですが。 “@ur_bike_sato: 東京23区のニュースです:駅前駐輪場足りない : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/5o6paPtS
01-31 09:30

実際問題、駅前交番のお巡りさんに、空いていそうな駐輪場はありますか?って聞くと、バッチリ教えてもらえるんですけどね。今まで外れたことのない精度。
01-31 09:32

バレルのインプレッション記事って、一度に複数ブランド投げた時に3日くらいに分散させようか、一度にアップしようかとても迷うんですが、読者的にはおなじようなものなんだろうか?
01-31 09:35

皇居外周の歩行者/自転車/ランナーの安全確保問題は、あの不必要に広い車道を両側1.5m削って一方通行の自転車レーンを作り、自転車はそこ、ランナーは反時計回り追い抜き時以外は棒状走行厳守で走行空間を決め、歩行者最優先、というマナーアップだけで十分。金かけて委員会で議論する内容?
01-31 09:39

@MILKPUNKSEX 野ばらちゃんはどんなに人格が破綻しても、美しい作品を生み出し続けてくれていれば問題ありません。ヒロトにもみやじにもヴィアンにも誰も人格など求めていませんから。
01-31 09:42

@Liefeng 【新刊お知らせ】三崎 亜記『決起! コロヨシ!!2』 http://t.co/91OPbT23 #booklog_new
01-31 10:56

blog更新: 折りたたみフライト用シャンパンリング http://t.co/dXpn7a5r
01-31 12:55

@PIGDESTROY ご意見ありがとうございます。できるだけ早く、そして更新頻度もマメにしていきたいと思います!
01-31 15:24

分かりますw http://t.co/eCwZy03a
01-31 16:54

ソフトダーツバイブルの表紙が千姫ではないか!千姫として登場する前にハイウェイウォーカーの表紙で見てめんごい子だないと思ったんだよなー。
01-31 18:56

ココイチのグランマカレーでスプーンもらった http://t.co/uxZx3tWX
01-31 19:10

どっちもどっちだが、首長経験のある橋下の方が臨床経験のない香山よりましだ。→痛いニュース(ノ∀`) : 香山リカ氏 「橋下氏は『代案を示してくれ』と言うが、精神科医である私にそんな事ができるはずもない」 http://t.co/FREuVj1W
01-31 19:21

そういえばソフトダーツバイブルのかなっぷのスカしっぷりったら…
01-31 19:51

@toto_com あー、これはラーメンだ。
01-31 23:07

組合リークか #ntv
01-31 23:16

あ、母ちゃう。祖母43 #ntv
01-31 23:21

@batdarts ポチッとする前に教えて…おーあーるぜーっと!!
01-31 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
