

01/18のツイートまとめ

Liefeng

@ya666k サイズが合えばうひひですね。(^-^)/
01-18 09:40

@ya666k 結構乗り味硬いですが、いいバイクですよ。ポジションはステムを短くする必要ありかもしれません。
01-18 09:41

@saa_aya いいともに出てたガラガラ声の大きな女性。J-WAVE最初期にDJやってた。
01-18 09:42

@Liefeng 【新刊お知らせ】リドリー・スコット,ルーファス・シーウ…『ケン・フォレット原作 リドリー・スコット製作総指揮 ダーク…』 http://t.co/ZaQt84Oj #booklog_new
01-18 10:44

菊浦啓子ちゃんや棚橋麻衣ちゃんが席巻してるとしたら素晴らしい!! RT @ur_bike_sato: 自転車でおしゃれに駆け抜ける「ポタガール」が日本中を席巻  :日本経済新聞 http://t.co/frjerIc8
01-18 11:26

この記事を読んで南半球では夏に北風が吹き冬に南風が吹くことを知った。→気温40度超でしかも向かい風、そして落車 初日からタフなダウンアンダー http://t.co/BZA4H0mu
01-18 11:45

ツアー・ダウンアンダー第2ステージはオーストラリアチームのクラークが単騎逃げ切り勝ち。 #jspocycle #TdU
01-18 14:07

買いました→'自転車人 26 (Winter 2012)―Quarterly Magazine (別冊山と溪谷)' を Amazon でチェック! http://t.co/YBBcQzQk @さんから
01-18 14:09

週末は雨かぁ。おはサイ中止かなぁ。って小雨で決行されてもイヤなんですが、明日明後日でバッと降って終わりにしてくんねえかな?
01-18 14:14

@Dsk_DMC 珍走団だ。
01-18 16:02

狭くて混んでいる片側1車線の道路を、対向車道の無灯火や逆走を注意しながら時速10kmくらいで走るロードサイクル、というのもなかなか迷惑なものだ。彼のところで車が詰まっているのに気が付かないし、前が詰まると歩道に上がるコウモリ走行。人のふり見て…だ。
01-18 16:06

@giocatore17 あの日高筆頭に小川、大西、池内、今村、岡、山内…。見てはならない人物の方が多いんですが…。小川さんFBやってるし…(^^;
01-18 16:42

@giocatore17 今年はテホン、ナベ、スンジンなどフィジカルコンタクトが持ち味の選手がCBに多いから余計に怖いですね。後ろ手でDFしないと。
01-18 16:43

W店長w RT @kichijoji_ponzo: こんにちは!!卓球酒場ぽん蔵です。本日は、ザキ、ショウヘイの店長コンビで営業しております。是非、遊びに来て下さいね!(^^) #kichijoji
01-18 16:46

@ya666k ここに結構真面目なインプレがあります。 http://t.co/TUT1Woww
01-18 17:41

@giocatore17 そう。スンジンは心配です。確か草津時代に警告王に…。ナベもテホンもフィジカルコンタクトが強いけど、倒れるが勝ちのJ2だと…。
01-18 17:52

158cmのロード初心者(クロス経験有り)女性で510の換算トップチューブ長のバイクだと、ステム長100mmだと明らかにハンドルが遠すぎる。交換するとして60mmにするか80mmにするかが迷いどころ…。
01-18 17:54

blog更新: JOKER HYBRID SCORPIOを試投 http://t.co/bW5Xm4wQ
01-18 20:11

【読了】『真田三代 上』火坂 雅志 http://t.co/uhw5bnb6 #booklog
01-18 20:56

芥川賞は長嶋有以来ちゃんとした作家を出してないなー。
01-18 23:07

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
