

01/11のツイートまとめ

Liefeng

@mizuki_coffee 考え過ぎも良くないよ。
01-11 09:51

関町ロブロスのジャガイモフォカッチャ、クロックムッシュ、チーズフランス http://t.co/q1r4kATB
01-11 11:11

まさおがFacebook始めたとかwww
01-11 11:18

東京事変解散とか、歌舞伎町の女王が最高だと思っているぼくにはわりと好ましいことなのだが。りんごちゃんの声はあまりガチャガチャしたバックで聴きたくない。
01-11 12:09

@Kinuetta 取り上げた人物も描き方も面白いと思います。天皇家の解釈などで異論が出ているだけ(逆に今まで生きている帝を「○○天皇」とか言っていたほうがおかしかったわけで)で、内容が批判されているわけではないと思いますよ。
01-11 13:04

@Kinuetta あ、妻が絹代さんの著書表紙で見て以来憧れていたチネリのエクスペリエンスを購入しました。初ロードです。 http://t.co/9DFwz89Y
01-11 13:08

@ystk_yrk いいですねぇ。出張のある仕事、憧れます。
01-11 13:09

@indy6kg 「無理を通せば道理が通らぬ」という言葉から教えてやらんとな。ただ、市長には府知事時代同様市民にわかりやすく金のかからないところから手をつけるんじゃなく、実務面で成果をあげられるように頑張って欲しいよ。
01-11 13:11

@machidarts てか、モキュンが副将とか大丈夫なのかと…
01-11 13:14

@toto_com ブラウンズもイーグルスもいないからテキサンズ優勝とかでいいよ。それにしてもブランズファンから見るとテキサンズの躍進は羨ましい限りです。
01-11 13:18

@toto_com うち(ブラウンズ)はカウチを潰しちゃってから暗黒時代…。今のマッコイがどれだけ育ってくれるやら…。ブラウズファンは、新人QBに対してどうしてもバーニー・コーザー並の活躍を求めてしまうのです。
01-11 13:42

@machidarts どんだけ…w
01-11 13:43

fromウタカタ: [自転車]Cinelli Experience: フレーム:CINELLI EXPERIENCE 2011 XS カラー:ホワイト/ブルー(日本限定カラー) フレーム: Columbus Airplane... http://t.co/W8czAVun
01-11 14:45

@toto_com オレも。ボルチモアに逃げやがったアート・モデル逝ってヨシな感じ。バド・カーソン招聘以降のブラウンズは見てられなかった…。
01-11 16:14

阿部っちはまたレンタルか…orz。…でも、おかえり! #yokohamafc
01-11 17:59

エンゾ早川の本って怖いもの見たさで読んじゃうよね。買わないけど。で文章読んで赤ペン先生の気分になっちゃう。「早稲田大学卒業の(学歴を人物紹介で最重要視するのはエンゾの特徴)」早川くんの著作を添削なんておこがましいんだけど。 http://t.co/rC4UtVAC
01-11 18:18

@Kinuetta そうです。28Cまで行ける。ぼくが乗りたい位のいいバイクですー。
01-11 22:27

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
