

01/03のツイートまとめ

Liefeng

終わった“@OfficialPDC: @jackpot180 retains his title to become a 2 time World Champion. He eventually wins a tight contest 7-3. #ladbrokesdarts
01-03 08:52

ハミルトン、惜しかった。放映が楽しみだ。
01-03 08:53

自分をおっさんだと認めてしまうようで #平成生まれが知らなさそうなもの上げていこうぜ には絶対参加しないのさ。
01-03 11:47

ラーメン始めは本宮の幸楽苑。醤油が背脂入りになってて好感。満足。
01-03 13:04

なんという石崎
01-03 16:40

打ち合いをPK戦のうえ尚志が勝利。楽しい試合だったばい!!
01-03 16:50

そしてライスボウルに移動。元リクルート対KGファイターズ。
01-03 16:54

これで1TD1FG差。OS38-28KG。0:49。
01-03 17:00

オンサイドキック失敗。関学残念。
01-03 17:01

@toto_com 決まれば面白かったねー
01-03 17:02

@toto_com 日大の甲子園ボウル出場に興奮したものの、やっぱり学生と社会人の差って逆転したままなのね。
01-03 17:21

混雑具合は那須~浦和と水戸~三郷で同じ時間か。東北道で帰っペ。
01-03 17:56

雪ですがな (@ 本宮IC) http://t.co/9gX38GQi
01-03 18:37

@shin0608 年末の寒さでヒートテック長袖に15度対応の起毛ジャケットで。朝、夕方にはウィンドブレーカーはおるくらいですね。耳、手、足の末端対策が出来てれば意外と薄着でもいけますよー。
01-03 20:29

渋滞なかったが、蓮田SA満車やて。
01-03 20:41

RT @nikkansportscom: 【川崎F】ジュニーニョ銅像の制作中断 http://t.co/dv0phOIN
01-03 20:52

いつの間にか外気温が0度じやないし、東京ぬるい!!取り急ぎ車のヒーターを切る?
01-03 20:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
