

12/30のツイートまとめ

Liefeng

PDCワールドチャンピオンシップ3回戦、ユイブレシュト4-1ニコルソン、チスネル0-4ハマー。テイラーをやぶったチスネル敗退。ユイブレシュトが今度はニコルソンを破るアップセット。QFはハマーvユイブレシュト、パートvウェイド、サイモンvギャリー、ルイスvテリー
12-30 10:52

@chiya777 どっちも渋滞はしてないみたいよ。
12-30 10:56

@chiya777 東北道は昨日白河から渋滞したみたいだから、やっぱり無料化の影響は東北道に集中したみたいね。
12-30 10:57

年代物の母のPASを軽く整備。といっても工具がないので効きの悪いブレーキはリムを消しゴムでゴシゴシして、雑巾で拭き拭き。オイルがないので、556を可動部とチェーンに。めっちゃ動きが軽くなって、ブレーキもヤバイ効きに。 http://t.co/m0vY3A1J
12-30 11:13

@Makk_213 こうなったらワタクシはアンディに突っ走っていただきたいです。
12-30 11:14

実家リビングから http://t.co/zGRMll4x
12-30 11:17

この高校生はこれで何千万という賠償金と人殺しの汚名を負って生きなければいかない。無灯火というつまらない違反で一生を棒に振ったわけだ→無灯火の自転車、女性はね死なす-毎日jp(毎日新聞) http://t.co/CsDuzYGa @mainichijpnewsさんから
12-30 11:38

実質監督は樋口さんだったんじゃないの? “@nikkansportscom: 【横浜】木村監督解任、後任は樋口コーチ http://t.co/9EiOMF4d
12-30 11:51

町田の監督がアルディレスと聞いて、敗北感を感じずにいられない点。
12-30 12:08

いきなりデビュー!! “@cyclowired_jp: New post: 宮澤崇史の出場が正式に決定! ダウンアンダーの出場メンバー続々発表 http://t.co/sj7iBGwg
12-30 12:38

懐かしいな。マイケルチャンのカットサーブ。全仏の準決勝、レンドル戦だっけ?
12-30 14:10

@myume_ いまさら(^^;;
12-30 14:37

@ponzo_pinponbar え!くまやめんの?吉ぽんでは1回しか会わなかったな。
12-30 14:38

テレ東で自転車で巡るハワイやってる! #cycleJP
12-30 14:48

ジョージって英語しゃべれるんだwww
12-30 15:25

にしこくん3位かwww
12-30 15:47

@myume_ なーまーしーらーすー!カーキーフーラーイー!タコの吸盤!千葉の実家にいるけど吉祥寺帰りたくなって来た!!
12-30 19:04

@miyake_yukiko35 @yokoaoki 一番の戦犯は民主党をはじめとする政治家でしょう。なんでもかんでも官僚はじめとする行政の責任にしないでいただきたい。政治主導で予算の編成も政府が行ってるんじゃないですか?都合が悪い時だけ逃げないでください。
12-30 19:08

青木さんのリツイートで三宅雪子民主党衆院議員のツイートを読んで呆れ返った。国債乱発で国の危機をつくりだしながら、その責任を行政に転嫁。現場の人間として働く気をなくす政権内部の人間とは思えない発言です。
12-30 19:10

実際震災の時も政府民主党は原発に右往左往でなにも緊急対応ができていない。道路啓開が迅速に行われたのは自衛隊と国土交通省が徳山東北地整局長の独断のもと櫛の歯作戦を行ったおかげです。だからこそ東北の首長さんたちは、地方出先の移譲をこぞって反対した。
12-30 19:23

機能し切ったとは言えない地方、中央、自衛隊のリエゾン制度ですがこれすらも政治が考えたわけではなく、行政が横の連携を何とか取ろうと考えた制度。危機対応に対して、政治は全くの無力でした。経済産業大臣が恫喝で自分の考えを押し通そうとして事態をさらに悪化させたくらい。何のための政治かと。
12-30 19:26

今民主党がすべきなのは、自分たちの非を行政に押し付けず、全ての罪を自ら総括したうえで国民の審判を受けることです。100年国政のシステムを勉強した上で政権運営のハンドリングをしていただきたい。
12-30 19:28

今回の震災で現場の最前線に立ってどれだけの行政の人間が犠牲になったと思いますか?行政の人間が壊滅的に人員を失ったその隣では我先に避難誘導もせずに従業員自ら屋上に逃げたデパートの利用者はそれについて行って助かったんです。
12-30 19:33

疲弊し切っている被災地の行政マンは自分の家族や同僚の死を悲しむ間もなく9ヶ月誰からもありがとうと言われることなく復興に向けて頑張っているんです。永田町の豪な施設にふんぞりかえっている政治家に戦犯呼ばわりされる覚えはない。
12-30 19:35

あー腹が立ったので書き込みが怒りに溢れすぎた。いまこそ必要なのは愛国心。ナショナリズムじゃないぜ。パトリオティズムだ。自分の生まれ育った日本を立て直そうって気持ちだ。自分の利害を超えて、利権を度外視して日本のためにみんながんばろう。
12-30 19:53

@mikiitos その糖質をすぐに燃焼させれば大丈夫です!
12-30 19:55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
