

12/22のツイートまとめ

Liefeng

我が家のツリー http://t.co/uczMZkyZ
12-22 10:55

@Liefeng 【新刊お知らせ】豊島ミホ『やさぐれるには、まだ早い! (MF文庫ダ・ヴィンチ)』 http://t.co/wQ2wX1gC #booklog_new
12-22 10:57

まさお、無事に帰っておいで→金正男がマカオの自宅から消え平壌へ向かった模様 自宅の外壁には指導者を意味する「太陽」のマーク:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/DFokTVAG
12-22 11:52

ダーツホルダー作りました http://t.co/ZCRu8SAG
12-22 12:21

wahoo! RT @ma_yoshi_da: 凄いね。 RT @poru6: 記事になってる( °Д°)!!すげー!ソフトダーツの世界大会で日本人プレイヤーが準優勝の快挙! http://t.co/oCiIOtCf
12-22 12:40

PV最高です。 RT @giocatore17: 「ミタ」は見てないが、主題歌はiPod touchに入っている(^^;;
12-22 12:41

HALのインブルに鳥肌が立った。
12-22 12:56

@mizuki_coffee やばいやばい。はまっちゃう?今度四谷三丁目のお店に行こう。いや、吉祥寺でもいいんだがお店的に楽しいのは四ツ谷三丁目か武蔵関。
12-22 13:11

@mizuki_coffee もう1軒あったんだけど、案内しやすいのがぽん蔵だったwオーナーとは友達だし、スタッフはだいたいオレ知ってるから。
12-22 13:13

一年間という期間と予算を使ってまで決めることなの?→皇居ランに新ルール : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/831h7kNx @yomiuri_onlineさんから
12-22 13:57

サステイナブル=持続可能。意味わかって使ってる人どれくらいいるんだろ?一時期アホみたいにオーソライズ(オートスライドってまつがえてる人も)とかオルタナティブ(オルタネイティブだよな)とかつかってるひといたなぁ。今口にするとかっこわるく聞こえることばナンバー1!!
12-22 14:06

ロシアが口出しして東北朝鮮と西北朝鮮に分裂w? RT @toto_com: 【速報】120年前に逆戻りw 中国が北朝鮮を併合 せっかく独立させてやった日本の苦労がパーに http://t.co/zxo03trK
12-22 14:16

accuradioのI/Fが元の別ウィンドウに瞬速で戻った。よほどひどかったんだな。FFで動かなかったし。 http://t.co/VN57KOek
12-22 14:30

批判すべきなのは電子書籍の枠組みづくりに積極的でない出版社であって、権利を守ろうとしている作家ではないとおもうのだが、この人の主張はいつもピントがずれていて残念だ。 http://t.co/bj5JmS4C
12-22 14:43

スカラバイクにいただいたモビール http://t.co/NXxL0z9u
12-22 16:37

大宮・杉山新完全移籍加入!! #yokohamafc
12-22 17:05

ということで、右SBは一人確保、ですね。 #yokohamafc
12-22 17:08

YESが来日するらしいけど、ジョン・アンダーソンが歌わないYESってのもなぁ…。
12-22 17:41

ヨンチョルは大宮かぁ。水色よりもオレンジが好きだったんだなぁ。 #yokohamafc
12-22 18:24

@kichoh_katagiri 実は、DRAMA嫌いではありません。一曲目で「つかみはオッケー」な感じでしたが、さすがにトレバーはもう歌えないでしょうw
12-22 18:36

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
